生徒数が3倍!!!大阪の音楽教室の方からスッゴイ嬉しい声をいただきました! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

今日も、またまた嬉しいお客様の声のご紹介です。笑

大阪で音楽教室リトミック教室をされている平井さん。

演奏活動の他に、聖歌隊としてチャペル・結婚式場にて活動したり、幼稚園・保育園においてリトミックの指導をされています。

笑顔があふれるお教室で、生徒さんの数も順調に伸ばしていらっしゃるようですよ。


Q.お店自慢でホームページを作成するきっかけは?

A.インターネットで見つけました。
始めは0円~スタートでき、希望によってその後独自ドメインを取得出来たり、内容をカスタマイズできる事がよかったです。

Q.ホームページを作成して月にどれくらいお問い合わせがありますか?

A.月に2~3件ですが、教室の内容がリトミック×知育教室と、かなり特化したものになっていますので、満足しております。
生徒数は初年度の3倍になりました。

Q.ホームページを作成して売上はどのようになりましたか?

A.確実に上がりました。

Q.独自ドメイン料金 12,000円/年 の料金設定は、いかがでしょうか。

A.良心的な値段でありがたいです。

Q.お店自慢をご利用いただいた満足度はいかがでしょうか?

A.いつも敏速・丁寧に対応してくださり、大変満足しております。

Q.お店自慢のどのあたりが便利でしょうか?

A.気軽にスタートできる事、パソコンの苦手な私でも、無理なくホームページの内容を更新出来る事です。

Q.最後に、お店自慢に関してご意見等がございましたら、ご自由にお書きください。

A.いつも、丁寧な対応ありがとうございます。

こちらがホームページです。
音楽教室とリトミック・知育教室の2つがございます。

都島区の子供から大人まで笑顔が溢れるカリーナ音楽教室


大阪市都島区 幼児期からのリトミック・知育教室 カリーナ


素敵なお教室ですね。キラキラ
笑顔があふれるお教室に、もっともっと生徒さんが増えるように、私も精一杯サポートしていきます。筋肉


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』