残席2名!2016年の集客が「楽」になる!福岡ホームページ制作セミナー | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


先日告知しました福岡でのホームページ制作セミナーですが、残席2名となりました。


講師は、集客プロデューサーの宮野さん


宮野さん自身もお店自慢でたくさん作っていただいています。
ターゲットを絞ったホームページをなんと5つも!
そして、どれも狙ったキーワードで1位2位を獲得。



宮野さんのホームページはこちらの記事にあります。



そんなお店自慢の全てを知り尽くした宮野さんと一緒にホームページを作成しませんか?
宮野さんは集客のプロですから、お店自慢のことだけでなく、ブログやフェイスブック等のSNSの効果的な使い方なども聞けるかもしれません。



セミナーの詳細はこちらです。


福岡 ホームページ制作セミナーのご案内


フェイスブックのイベントページはこちら



フェイスブックのイベントページを見ると、
既に15名の方が参加予定です。

九州 福岡近郊にお住まいで、ホームページを活用して集客に力をもっと入れていきたい方、
このセミナーでホームページを作成して、2016年からの集客を楽にしましょう!


もちろんセミナーの後は、ロゴ・ヘッダーは無料制作させていただき、フォロー&サポートもさせていただきます。(*^^*)





福岡 ホームページ制作セミナー





ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』