検索ワードのSign | 作詞家 昆真由美のブログ

作詞家 昆真由美のブログ

ビクター音楽カレッジ卒業、作詞家の昆真由美です。昼は会社員で営業やってます。合同会社GAIALOVESより、チャン・グンソク「淡い雪のように」でメジャーデビュー。
作詞の授業、ワークショップ、メディア運用の「LYRICSROOM」展開中!https://www.lyricsroom.jp/

なんか最近とてもアクセスが増えている!?
久々に更新したというのもあると思うんだけど、
「AYA-G-CUP 歌詞」で検索してくれた人がいたようで、
これめちゃめちゃ嬉しかった!
「この詞誰が書いてんだろ」 or 「この詞覚えたい」or「ここなんて歌ってるんだろ」
いずれにせよ、詞に興味を持ってくれたという、Sign!!
もう何ひとつ見落とさない、そんなことを考えているっ!!!(←ミスチル)

わたし今、完全にスキルのためではなく短期で稼ぐために(引っ越し資金)
データ入力の仕事を受けているのだが(笑)、やっぱり、文章を書くのと違って、
アウトプットしてるようでできてないというか、
もともとキーボードいじってるだけで癒されるっていう変な癖の持ち主なんだけど、
やっぱりアウトプットしてナンボなわけです。
書きたいのです!!!というわけでちょっと今まで温めてた無謀なプランを動かそうかと思っています。動かしたら、追い追い、書きます。

ブログ書いてるときのこの癒され感はなんなんだろほんとw
悩みごととか紙に書き出すとスッキリします、みたいのあるじゃん、あれと似てる。
可視化させるってのはやっぱり結構大事なことかも。

あー。
データ入力、これはこれでちょっと勉強とか知識になってはいるんだけど、
完全に引き受けすぎた、、、
晴天の休日が台無しだあ、、、。。
とりあえず10月1週目までは頑張るぞ。