蚊の対策・・・ | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

美容師の僕にとってはママ情報だけでなくいろんな方からいろんなトピックについてお話が聞けるのでありがたい。

 

そろそろ増えだした蚊

 

このトピックも皆さんこれが良いとかこれは意外と駄目だ!とかいろいろ出てくる。同じものでも駄目や良いになってくる。

 

なので自分ではこれが良かな~と思うものにするしかない。

 

で、これ!!

 

ビッグサイズが手にはいった。

 

 

蚊とり線香の匂いが駄目な方もいるのでこれはドアの外側用で利用している。

 

 

 

 

少しでも快適なサロン空間をと思えば蚊対策は必須。

 

インスタントラーメン5個パックよりかこっちの方が優先順位が高い。

 

ではでは~!!

 

 

 

 

お問い合わせフォームを作りました。こちらからどうぞ!

(外部のリンクに移動します)

 

 

火曜日と金曜日はグルガーオン店のみ朝9時から19時半まで開店(デリー店は閉めています)グルガオン店でもお待ちしております!

#メニューと料金  #店内写真  #アクセス

 

 

【インドで一緒に働いて下さる美容師さん募集】 

 

インドで初!日系美容室を立ち上げて早5年経ちますが、現在デリー店とグルガオン店の2店舗を運営しております。その一店舗を任せられる店長スタイリストを募集しております。詳細などはメールでおしらせします。海外で美容師経験を積むとまた新しい自分に気づくかされることがいっぱいあります。自分を変えたい人、多くの美容師さんとは違ったキャリアを積みたい方など奮ってご応募ください。インドは黒髪文化だし日本のスキルで十分通用しますし英語がうまく話せなくても馬鹿にされることもありません。また生活習慣など日本とインドでは違うので人間力が身につきます。インドの美容業界に日本の技術を広めていくお手伝いもして頂けないでしょうか。そんな勇気があって挑戦してみたいとお考えのスタイリストの方をお待ちしております。ご興味がある方は先ずメールにてご連絡下さい。

↑↑コチラをクリック下さい↑↑