フォトコンテスト結果発表!!

本日は、10周年イベント(7月1日~9月30日)にて投票を募ったフォトコンテストの結果発表をいたします。

事前に募集した46枚の応募作品の中から、見事に選ばれた作品です。

ご投票いただいた皆様、ご協力誠にありがとうございました。

 

それでは発表いたします。

 

まずは入選の作品3点から発表いたします。

№30「見せやっこ」 H.Sさん作 15票

作品の思い→お店で買ったものを「見せやっこ」いくつになっても、綺麗なものを見てもらいたい。

 

コメント→おばあちゃんがとっても可愛くて、ほのぼのしますね。

 

№40「マーメイドちゃん」 M.Nさん作 11票

作品の思い→夏っぽいものを…と思って並べたら、可愛くできました。

 

コメント→ガラス細工の可愛らしさと、夏を感じることができる作品ですね。

 

№12「癒心」 K.Iさん作 8表

作品の思い→いつも私を癒してくれるGlass Forestさん。店内の癒される部分を切り取りました。

 

コメント→硝子の煌めきうっとりしました。癒されますね。

 

続いて、優秀賞の作品はこちら

 

№20「ガラスの宇宙」 M.Oさん作 20票

作品の思い→ガラスの輝きと繊細さを意識してこの作品を撮りました。

 

コメント→ビー玉の輝きを余す所なく表現されていて、とっても綺麗です。

 

そして栄えある最優秀賞の作品のはこちら

 

№32「トンボの目」 S.Hさん作 22票

作品の思い→コロコロ夢を運んで。

 

コメント→たくさんのとんぼ玉が綺麗に映し出されていますね。

 

そしてグラスフォレスト賞はこちら

(スタッフ一同の厳正なる審査によって選ばれた作品です)

 

№18「おしゃべりの時間」 S.Mさん作 

作品の思い→マドラー達が何やらおしゃべりしていますヨ♪

 

コメント→マドラーを擬人化したところが、面白いとおもいました。ガラスに対する愛を感じます。

 

以上の6作品が選ばれました。おめでとうございます。

 

受賞した方には後日お電話にてお知らせいたします。その後賞品を郵送いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

さらに、ご投票いただいた方の中から抽選で10名様にグラスフォレスト商品券1,000円分をお送りいたします。

 

10周年イベントの1つとして初めて行ったフォトコンテストでしたが、ご好評いただき、大変嬉しく思います。今後もまた楽しめるイベントを開催していきますので、

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


foot-top