花粉症対策にいかがでしょうか? | アメコウの家造り日記

アメコウの家造り日記

山梨県甲州市勝沼町にある雨宮工務店の家造り奮闘記。
甲州市勝沼地域のイベントや天気の情報もお届けしています。

プラチナチタン触媒でパワーアップマスク!!
 
 ★エアープロットマスクは細菌・ウィルス・花粉を分除去!
 ★太陽光に当てるだけでいつでもキレイなマスク!
   
 太陽光に当たることにより、マスクについた細菌・ウィルス花粉を分解、なんどでも清潔なマスクをご使用頂けます。

マスク表面に加工してあるプラチナ触媒とチタン触媒のダブルの触媒が細菌・ウィルス・花粉を分解・除去し、体内への侵入を防ぎます。

1260円/1セット・2枚入り(税込)9cm×24.6cm


2015年の花粉飛散傾向発表によりますと、

平年の3割増(東日本)と予想されています。


今年も、市販の薬とマスクでこのつらい時期を乗り切りますか??


もう薬に頼らない快適な生活を過ごしませんか?


本当は全室の窓ガラスにエアプロットを施工していただくのが

望ましいですが、花粉症対策に特化した施工方法をご紹介致します。


花粉症で悩まれている方の寝室の窓ガラスにエアープロット を施工。

日中に外出される場合は、エアプロットマスクを着用。

車の移動が多い方は合わせてサンプラチナカー を置くと良いと思います。


エアープロットには施工後、メーカーより3年間の保証が付きます。


見積りはお気軽にお問合せ下さい。