明確な買い材料はないが、大幅高 | Winning the Loser's Game

Winning the Loser's Game

by skybb



 投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
 本情報の基づいて被ったいかなる損害についても一切責任は負いません。
   投資については自己資金の範囲内で慎重に行うようにしてください。      

株は、安いところ、誰も狙わない、絶望の時が買い場。
株は、高いところ、誰もが買いたくなるような絶頂の時が売り場。







昨日聞いたところによると、ネット証券では、追証までは行ってなかったみたいです。


証券マンにとっては、昨日までは追証回避の電話しマクリだったでしょうが、、、


やっとというか反発。まずは、一安心ですが、、、これだけ上がっても収支は、アカン。



今日の相場、商いは薄いが指数は大幅高、いったい何があったのだろうか・・・。

いくつか好材料があった。
昨日の米国企業の決算、好調が続いていること。
場中発表の中国経済指標もまずまず。
麻生大臣のコメントも。

この辺が支援材料となったと思うが400円前後も上げる材料かといえば・・・。それだけ空売りが入っていたということか。

昨日の空売り比率35.1%、過去最高水準(日経新聞朝刊にある)、こういう点があったのかもしれない。

さてチャート面では、14500円を回復すると、好転判断に近くなる。
25日線回復となるし、52週線回復となるかもしれない。
さらに200日線の14621円、ここを回復すると短期好転と判断しなくてはならなくなる。




今日のtrade


新規買い  2931 ユ-グレナ   LC    ●


新規買い 5413  日新鋼、 4819 Dガレ-ジ 、3408 サカイオ-べ

9419 ワイヤレス           ○



持越し 1銘柄






人気ブログランキングへ