一週間の始まり月曜日~♪



昨日は夫と録画したアメトーーーク見てたら面白すぎて涙流しながら笑いついつい夜更かし。。。


はい、寝坊しましたガーン



でもどんなに寝坊でも眉毛だけはかきます~(笑)

最近はナチュラルな太眉が流行っているんですね。


私が今使ってるアイブロウはコチラ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウです。

3色ありますが私のは明るいハニーブラウン
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ
他にはナチュラルブラウンとナチュラルグレーがあります。

ペンシルタイプやパウダータイプなどアイブロウには色々種類がありますよね。

これはふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現した商品なんですよ。

ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけで簡単!



余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分配合(ヒドロキシアパタイト)、3つの美眉保護成分配合(スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)


一本でアイブロウとブラシ付きなのがいいですね。


キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプなのも嬉しいです。落とす時は石鹸で優しくOFF。

くるくるとくり出すタイプ

反対側にはぼかすためのブラシ


楕円形なので細い線も太い線も書きやすいです。出しすぎると折れちゃうので注意ですね。芯は硬めです。


早速かいてみました。

自眉もそこそこあるけど、アーチ形なのでナチュラルに仕上がったかな?

書いてぼかすだけなので簡単です。






レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ





株式会社クリオスファンサイト参加中