今日も寒かったですね‼

これからの季節はインフルエンザやロタウイルスなど感染症が怖いです。

手洗い、うがいや、ワクチン接種
空気清浄機を使ったり

皆さんもあらゆる対策をとっているかと思います。


集団生活を送るお子さんや、ショッピングモールに出掛けた後など、衣類についたウイルスが気になるとき


洗剤でウイルス対策できたら魅力的じゃないですか?

そんなときはこれ!

P&Gジャパン
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


50倍抗菌の『アリエール イオンパワージェル」 と消臭&除菌で有名な「ファブリーズ」がコラボした商品なのです。



特徴

1.衣類やタオルについたウイルスまで徹底除去

2.新しいアリエールは50倍抗菌で生乾菌までしっかり抗菌

3.漂白剤なしでも強力洗浄


4.すすぎ1回でOK




生乾きの嫌ぁ~なニオイは菌が原因っていうのは聞いたことがあるけど、衣類やタオルについたウイルスも除去してくれるのは嬉しいですね♪

漂白剤なしでいいのも助かる。


注ぎ口は大きくて使いやすいです。液だれすることなく使えます。




キャップには分かりやすい目盛り付き。



結構水っぽい水色の液体。爽やかな香りがします♪


なんといってもすすぎ1回でオッケーなのが嬉しいですね♪
私はすすぎ1回でオッケーしか最近は使っていません。節電、節水、時短最高ー!




何度か使ってお洗濯しています。



この時期はやむを得ず部屋干しなんですが、嫌なニオイはありません!

真っ白に仕上がって気持ちがいいです!

ウイルスを除去してくれているかまでは正直わかりませんが、この時期はとにかく藁をもすがる気持ちで(笑)
使い続けてみようと思います。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中