コカ・コーラ工場見学とソニービル最後の日。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

コカ・コーラ工場見学とソニービル最後の日。

今年も1年あんふぁんブログを書かせていただくことになりました!

他のママ達の記事を見ていると子どもの〇〇、とかハンドメイドの××とか幼稚園で配っているフリーペーパーの代表ブロガーらしい内容があふれており、その中でマラソンがあーだ、ダイエットがどーだと言っているブログは一番に蹴散らされる(←言い方w)と思ったので若干ビビっております。。。

何を求められているんだ・・・?(´・ω・`)

 

その第一発目の記事で2月に遊びに行ったコカ・コーラの工場見学の記事を書きました!→

 

若干記憶が薄れつつあるのですが・・・とても楽しかったのでオススメです

でも内容的には幼稚園では難しいとは思いますが汗

 

 

さて、もう今更いっかと思いつつ、名古屋ウィメンズの事を書こうと思ったのですが、お出かけネタの流れで先にソニービルの話を。。。

 

ニュースなどでも取り上げられていましたが3月31日で50年の歴史を持つソニービルがCLOSEとなりました。

 

何を隠そうわたくしここで働いていたんですね~

3年弱くらい。ショールームのアテンダントとして。

このブログの一番初めの頃はまさしくソニー時代です。あー懐かしい。あー若い。


 

 

たったの3年弱でしたが、仲間や上司がとても素晴らしく大好きな会社だったので、ソニービルがなくなってしまうのが本当につらくて・・・汗汗

 

最後にビルにお別れをしに行こうと娘と最後の日に遊びに行きました。

事前に問い合わせをしてセレモニー的な事はやる・・・かもというのは知っていたのですが、何もわからぬまま会場になると思われる場所にいたらスカパラ出てきましたwww

 

すごぉぉぉいかっこ良い↑↑↑↑

感動っ↑↑↑↑

娘も結構ノリノリで、良い音楽や生の演奏は世代問わず楽しめる事を実感。

音楽っていいっすねすまいる

 

 

最後はSONYらしい終わり方!

スカパラと社長のセッションも本当にかっこよかった!

 

だってスカパラとセッションする社長ってヤバすぎるわよねWハート

さすがSONY!!

 

わずか3年弱で辞めましたけれども一生ソニーについていきますっ!

ソニーLOVEWハートWハートWハート

 

というくらい感動しましたすまいる

 

 

クロージングライブの後は特別に営業していたビルを最後にぐるり。



うっかりJチャンネルにもインタビューされましたが、あれは果たして使われたのだろーか。。。

娘が異様にインタビューに喜んでいて血は争えないな、と思ったよww

 

 

 







ソニービルに会いに久しぶりに銀座に来たけれどどんどん銀座の街が変わっていくねー
変わるのは仕方ないけれど他の街にはない独特の雰囲気は少しでも残ると良いな……汗