まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『Mr.Back 人生を2度生きる男』2話まで

2015-07-29 22:07:57 | 韓国ドラマのエトセトラ
ミスター・バック OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

コボン、ハス、ソン運転手の3人とも、かすり傷程度で済むと言うラッキーさ。

で、自宅にすぐに戻れたわけですよ。

コボンは、お風呂に入ってくつろいでいた時、突然若返ってしまったってわけ。

この時のコボンが笑えた

まるで、「ターミネーター」のシュワちゃんよろしく素っ裸で部屋の中をうろつくんですもん。自分の若返った姿を見て、信じられず、あれこれと試してチェックしてみるのも面白くてね。

信じられないけど、現実だ・・・と思うわけです。

 

その時、ハスは、デハンにペンダントの事で連絡し、家まで持ってくるよう言われ、屋敷に着いたところでした。

ここで待つようにと言われ、待ってる時に、コボンが素っ裸で立ってるのを目撃してしまうんです

顔までちゃんと確認できず、それをデハンだと思い込んでしまいました。人を呼びつけておいて、素っ裸なんて・・・と変態扱い。

慌てて屋敷を飛び出してしまいました。

その時、屋敷の中にペンダントを落として行ってしまいました。それは、後にコボンが見つけてましたけどね。

 

ま~とにかく、70代からいきなり30代の青年になってしまったコボンの戸惑いと有頂天さが笑えます。

 

ところで、事故は、思わぬ展開を見せ始めました。

と言うのは、車の中に数十億という大金が積んであったことが判明したのです。車が爆発した時、そのお金も舞いあがり、全て焼けてしまいました。

検察は、そのお金の出所等を追及する構えです。

翌朝、さっそく捜査官が屋敷にやってきました。

それを知った、コボンは、必死になって逃げ出しました。

この事で、事はますます混迷を極めて行きます。なにせ、当のコボンが行方不明となってしまったのですから。

 

事故以来、コボンの弟ヨンダル夫婦と妹ミへは、それまで以上に会社の実権を握ろうとし始めました。

なにせ、一応の後継者であるデハンが、あのように使えない人間ですからね。

隙あらば、実権を一人占め・・・てな感じです。

 

デハンは、ああ見えて、とても父親思いなんです。

周囲の者たちが、会社や資産の行方、検察による取り調べを心配するだけなのに対して、彼は本当に父親の事が心配で、行方を探そうとするんですね。

で、この時から、胡散臭い男が周囲をうろつき始めたのに気が付きました。

若返ったコボンです。

息子と言えど、父親の若かりし頃の顔って分からないものなのね。

 

そんな中、ソン運転手にだけは、自分がコボンだということを必死になって説明したコボン。

その前に主治医に話しに行ったんだけど、全く受け入れてもらえず。精神科に連れて行かれる始末。

でも、ソン運転手は、徐々にこの信じられない状況を受け入れ始めるのです。

なにせ、ずーっと長い間傍についていて、自分の悩みを聞いてもらったりして来たわけですから、二人だけしか知らない事も多いのです。それを、目の前の若い男が口にするもんだから、信じざるを得なくなったってわけです。

まだ、慣れませんが。

 

二人は、まず駐車場の監視カメラをチェックしました。

そしたら、何者かが自分の車にバッグを積み込んでいるのを発見。

それと、自分と一緒に事故に遭ったのが、ハスだと言う事も知ったのです。監視カメラにハスが運転する車も写っていたのです。その車が、事故を知らせるニュース映像に写っていたのです。

事故直後、誰かが自分の手を取ってくれたというのを、コボンは覚えていました。

それが、ハスだったのかも・・・と思ったかな?

 

ところで、その大金、コボンの弟ヨンダル夫婦が関係してるようですよ。

ハスは、解雇を取り消されました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Mr.Back 人生を2... | トップ | 「クリスマスに雪は降るの?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事