リリィジュの口コミ《2014》 | リリージュの効果は?育毛お試し体験談

リリージュの効果は?育毛お試し体験談

女性のための育毛剤、富士産業の薬用リリージュ。購入して試してみました。お試しセットはシャンプー・トリートメント・育毛読本まで付いて送料無料、500円!産後の抜け毛にお悩みの方にもオススメです。

管理人はとっても満足している薬用リリィジュですが、他の方はどんな感想をお持ちなのかも気になるところですよね。
ということで、某美容系口コミサイトの最新のリリィジュクチコミを調べてみました。


【41歳  乾燥肌】★★★★
シャンプー・リンスはイマイチ。
リリィジュは使用感もよく、ベタつき・刺激がなく地肌に良いと思いました。
マッサージ後もすっきりで、育毛剤にありがちなニオイも気になりません。


【38歳  混合肌】★★★★
1ヶ月ほど使用。リリィジュを使用してドライヤーをかけるとボリュームアップします。
ベタベタせず、使わないよりは使ったほうがいいです。


【24歳  普通肌】★
ニオイが残るため続けられない。


【23歳  アトピー】
効果のことよりもセンブリなどの生薬のニオイがスゴイ。もう少し香料を加えるなど改善してほしい。


【35歳  普通肌】★★★★
トライアルを使いきって、髪が増えたとかはなかったけど、使い心地は良かった。


【46歳  混合肌】★★★★
3年以上、定期購入で続けています。
髪が増えたというより抜け毛が減りました。髪の量は元に戻りました。何度ももうやめようかと思ったが、お守りだと思って続けています。もう少し安ければ…


若い方には香りが不評のようですね^_^;
確かに生薬っぽい香りがするんですけど、私はそれほど気ならなかったです。
どちらかというと、合成香料の作られたいい香りよりも自然の香りが髪や地肌にはいいんじゃないかという印象でした。
香りは好き嫌い、個人差がありますので、まずはお試ししてみては?

公式サイトはこちら
          ↓
女性のための薬用育毛剤 【リリィジュ】


管理人の体験談はこちらです。