桐葉エキスを使った育毛剤 | リリージュの効果は?育毛お試し体験談

リリージュの効果は?育毛お試し体験談

女性のための育毛剤、富士産業の薬用リリージュ。購入して試してみました。お試しセットはシャンプー・トリートメント・育毛読本まで付いて送料無料、500円!産後の抜け毛にお悩みの方にもオススメです。

リリィジュの成分には、昔から髪にいいとされる自然素材がたくさん使われています。
今日はその中でも保湿効果の高い「桐葉エキス」に着目してみます。


「桐葉エキス」は植物の「桐」の葉のエキスなんですが、保湿効果が高いということは以前から認められていました。
リリィジュの開発に携わっている桑名隆一郎博士らの長年の研究で、桐葉エキスには育毛効果があることがわかりました。

特に、女性の薄毛に効果があり、高齢の女性でも年齢に関係なく薄毛が改善するそうです。
この研究結果は2012年10月に行われた日本皮膚科学会西部支部学術大会でも発表され、新聞やメディアにも掲載されています。


ただ、効果があるものというと、副作用の心配も出てくるのですが、桐葉エキスは長い期間使っても副作用の心配もなく、安全です。
育毛剤は短期間ではなかなか効果が出にくいものなので、長期間の使用でも安心ですね。


また、リリィジュに使われている桐葉は自然が豊かで水がきれいな、四国・徳島県剣山に自生するものを1枚1枚手摘みしています。そして鮮度を保つために、収穫したその日のうちに加工作業を行うんですって。


そして、この「桐葉エキス」を使った育毛剤は、現在国内ではリリィジュだけなんですよ。

私も毎日使っていますが、風が強い日の外出も気にならなくなってきましたよ(^ ^)v

女性のための育毛剤 リリジュ