韓国旅行|格別な魅力!「ロコクイーン」【チョン・ジヒョン – チョン・ユミ – ソ・ヒョンジン】♪

韓国旅行|格別な魅力!「ロコクイーン」【チョン・ジヒョン – チョン・ユミ – ソ・ヒョンジン】♪





ロマンチックコメディ別名「ロコクィーン」と呼ばれる人々がいます。

変わらない容貌の所有者チョン・ジヒョンとユンブリことチョン・ユミと、端麗さと清涼さを同時に持ったソ・ヒョンジン

ピョンピョンはねる魅力と美しい容貌を持った彼女たちを覗いてロマンチックコメディを論ずることは想像さえできないです。

男性よりも女性ファンがさらに多いという彼女たち。果たしてどのような理由から女心までひきつけたのでしょうか。

「ロコクイーン」3人組の魅力を見てみましょう。



#チョン・ジヒョン







風変わりな素材を扱ったファンタジーSBSドラマ「星から来たあなた」









ドラマの中でチョン・ジヒョンは、しらじらしい演技と年下の男キム・スヒョンとの抜群の相性を披露しました。









清純な容貌とは違って無茶苦茶でコメディを加えた演技で視聴者たちを魅了した彼女は元祖「ロコクィーン」の地位を守りました。



#チョン・ユミ







Uライン顔型美人で、Vラインの顔型のみ優先していた時代に、新しい歴史を書いた張本人です。




★「釜山行き」2016カンヌ映画祭フォトコール





キュートなルックスと愛らしい演技でユンブリというタイトルを得て、男性ファンだけでなく、女性ファンまで確保したチョン・ユミ。




★「ユン食堂」





最近では演技だけでなく、バラエティに挑戦し、飾らない魅力を誇りました。



#ソ・ヒョンジン








清純さがぷんぷん漂うソ・ヒョンジン。

たおやかな外見とは異なり壊れることを恐れず、毎回新たな挑戦を試みています。





★「愛の温度」





SBSドラマ「愛の温度」では年下の男性との直進ロマンスですべての人々の恋愛細胞を刺激しています。

加えてソ・ヒョンジンといえば欠かせないモクバン姿です。










最近、オーブン焼きチキンブランド グプネチキンの専属モデルとしても活躍しチキン系も接収しました。

ソ・ヒョンジンはコチュジャンベースのソースの「グプネボルケーノ」、10以上の果物や野菜で作ったカルビ焼きソースが引き立つ「グプネカルビ天王」モクバンを披露し、恋愛細胞に続いて、食欲まで刺激しています。




ひとこと


文中の”男性よりも女性ファンがさらに多い”に大きく頷いてしまいます。壊れた姿も恐れない従来の女性主人公の概念をぶち壊した気持ちの良い演技に多くの女性が惹かれるのは当然ですね!


*写真はグプネチキン、SBSドラマ「星から来たあなた」、「愛の温度」、tvN「ユンレストラン」の公式ホームページより記事は韓国経済からお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

トラックバック(s)

コメント(s)

  1. casper より:
    清楚な3女優 個人的にはダントツチョン・ジヒョンさんのフアンです
    まず透明感のあるお肌、センスが良くファッションがいつも好み^^
    1児の母とは思えない若々しさ これから第2子出産後の復帰作も楽しみです。
    • bookandhope より:
      >casperさん

      ママになっても体型もお肌の美しさも全く変わらないジヒョンさん。
      彼女こそ、宇宙人?と思ってしまうほど超人的ですよね!
      結婚生活も普通にしているところがまたすごいですね^^/


コメントを書く


»
«