韓国旅行|ソルラル…センス満点の嫁ルックで誰からも愛される方法♪

韓国旅行|ソルラル…センス満点の嫁ルックで誰からも愛される方法♪





ソルラル(旧正月)連休です。

新年に家族全員が一堂に会して仲良く幸せな時間を送るのがお正月の一般的な風景です。

しかし、大韓民国の嫁にとっては、それほど甘い時間ではないかも知れません。

食事の準備から洗い物、お客さまのお迎え、後片付けなど休みなく動いていなければならないので‘祝日症侯群’問いう新造語まで生まれました。

嫁にとっては‘祝日スタイリング’はもう一つの悩みです。

格式を整えながら、働くのに不便がないように活動性、実用性まで考慮しなければならないためです。

また、お年寄りに愛されるセンス満点の嫁がなりたいのなら、女性セレブのスタイリングを参考にしてみましょう。



#ソ・ユジン






料理研究家ベク・ジョンウォンと結婚して料理の腕前はもちろん、子育て、暮らしまでしっかりした強さを発揮し、‘内助の女王’になった俳優のソ・ユジン

一映画VIPの試写会で、ホワイトブラウスにベージュスラックスを着用した彼女のコーディネートは、嫁の節日ルックに格好のスタイルです。







ワイドなフィットのスラックス・パンツはカジュアルながらも洗練された雰囲気を演出でき、平凡なようでスタイリッシュなスタイリングを完成することができます。



#イ・ミンジョン








俳優のイ・ビョンホンと結婚して息子のいる愛らしい妻イ・ミンジョン

彼女の公式の席でのファッションを見れば、格段にロングドレスコーディネートが多いことがわかります。








彼女はある行事で、高級な模様のアイボリーロングドレススタイルを披露し、端麗な嫁ルックの定石を見せてくれました。

祝日にぴったりな女性的な嫁ルックを披露したいなら、ひらひらした素材のシフォンワンピースもいいです。

スタイルと活動性をすべて手にできるセンス満点のスタイリングを披露できるでしょう。



#イ・ヨウォン







若い時に結婚していつのまにか三人の子供の母になった俳優イ・ヨウォン

数ヶ月前、ある慈善行事でのオールブラックファッションを演出した彼女はさりげないながらもラグジュアリーな雰囲気を誇り注目を浴びました。







今回の旧正月にはイ・ヨウォンのようにベーシックなブラックワンピースでコーディネートを完成してみましょう。

祝日には何より活動性が重要なだけに、タイトなデザインよりは余裕のあるラインの衣装を推薦します。

もしあまりにものっぺりしたフィットがいやなら、Aラインの清潔なワンピースを選択するのもいいでしょう。



ひとこと


連日特集されるソルラルの嫁ルック。きちんとした格式は備えながらも動きやすくシワにもなりにくいなど様々な要件を備えた綺麗なスタイルは春の行事のお出かけにもぴったりですね♪


*写真はbnt,EnTeronNews,SBSfunE,xsportsnewsより記事はbntからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«