韓国旅行|【三食ごはん】『チャ·スンウォンXイ·ソジンの出会い』ナPD “考えてみるカード” ♪

韓国旅行|【三食ごはん】『チャ·スンウォンXイ·ソジンの出会い』ナPD “考えてみるカード” ♪


201503010915775679_54f25b7849838


江原道ジョンソンのオクスンボンの家庭菜園で選んだ作物を揃えて切って、格好よく調理するチャ·スンウォンの姿、そして、それを見ながら目を細めているイ·ソジンの姿を見られるのでしょうか?

イ·ソジン – オク・テギョンの組み合わせで、昨年大きな愛を受けたいtvN「三食ごはん」、そして、その放送のスピンオフ放送としてチャ·スンウォン – ユ·ヘジン – ソンホジュンが呼吸を合わせている「三食ごはん – 漁村編」

ナ·ヨンソクPDが陣頭指揮する両方のプログラムは、相次いで人々にヒーリングを与えて大きな愛を受けています。




201503010915775679_54f25ba9af423



特に「三食ごはん – 漁村編」の場合は、2回から視聴率10%を遥かに超えて、13.34%(ニールセンコリア、ケーブル基準)で自己最高視聴率更新はもちろん、開局9周年を迎えたtvNチャンネルの最高視聴率まで塗り替えています。

同時間帯競争地上波番組まで、すべてに勝つほどです。


放映終了まで残り3回になった漁村編のメンバーが、今後、オクスンボンを訪問することを望む視聴者の声が延々と続いている状況です。




★このような豪華な出会い…実現するといいですね!このジウ姫との出会いが「花よりおじいさん-ギリシャ編」にも繋がったのですから〜^^








マンジェ島出演者のオクスンボンへのゲストとしての訪問、いわば「漁村編」と「ジョンソン編」のコラボを見たいのです。これは根拠のない「夢」にとどまるだけではない見通しです。

ナ·ヨンソクPDは、OSENに「そのような話をたくさん聞いた。もちろん「漁村編」出演陣がオクスンボンに行くことは一度、考えてみるカードです」とコラボ実現の可能性を示唆しました。

しかし、続いて「今週のジョンソン編の撮影は単発です。本格的な撮影は3月末〜4月初めになる予定であるため、それは両側の出演者たちのスケジュールなど、まだ検討する部分が多いです」と付け加えました。



10308050_743101635811130_4997978716695665057_n
左から、お父さん(ユ・へジン)-チョンウ&サンチェ-息子(ソン・ホジュン)-お母さん(チャ・スンウォン)




◇三食ごはん、漁村編」の視聴率「自然の中のヒーリングの力」3週連続同時間帯1位!



20150228_1425060176_11676300_1_99_20150228070015-3



「三食ごはん、漁村編」が同時間帯視聴率1位の座を守りました。

28日、視聴率調査会社ニールセン·コリアの集計によると、27日放送されたtvN「三食ごはん、漁村編」6回は、ケーブル、衛星、IPTV統合で世帯平均13.5%、最高15.9%の視聴率を記録し、地上波含ま3週連続同時間帯視聴率1位を占めました。(有料のプラットフォームで標準)




r.580x0-2



この日の放送では、ゲストとしてマンジェ島に入城したチョンウの漁村ライフの適応期とチャ·スンウォンがいない状況で「一食」の食事を解決することになったユ·ヘジンソン・ホジュンの姿が描かれて笑いをもたらしました。




★お母さん(チャ・スンウォン)とゲストのチョンウを送り、不安を隠せない父子!?








チャ·スンウォンは娘と約束した彼女の誕生日を祝うために、しばらくマンジェ島を離れるため、島に残したユ·ヘジンソン・ホジュンが心配になって、あれこれ丁寧に指示し、電話でもしつこく話しをしました。二人がご飯を食べれるのか心配する温かさをかもし出していました。

「三食ごはん、漁村編」の視聴率ニュースを見たネットユーザーたちは、「「三食ごはん、漁村編」が、最近の「三食ごはん」で最も面白い」

「「三食ごはん-漁村編」の視聴率、ゲスト秋山成勲も期待される」 「「三食ごはん-漁村編」の視聴率、チャ·スンウォン本物の思いやり〜」などの反応を見せていまhした。



★お母さん(チャ・スンウォン)不在の間、奮闘する島に残された父子?







★可愛いすぎるチワワのサンチェvs猫のポリ♪










ひとこと


ナPDマジックにはまだまだ隠し球があるようですね〜。考えてもみなかった出演者がクロスして、コラボして。楽しいです〜

しかし、そんなことができるのもナPDが、たとえ大先輩の先生方(俳優)にさえ、多大な信頼を得ているからでしょう。まさにナPDの人間力の成せる技だと思います。

益々、楽しみになる「三食ごはん」です。ただ残念なことに、農村編のミンキーと漁村編のサンチェの出会いは、無理だそうです…それも観たかったですね^^


*写真はOSEN,tvNから記事はOSEN,reviwstarからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«