韓国旅行|『トッケビ』『また会った世界』『ミスターサンシャイン』etc…10才以上の年の差カップル続々登場〜♪

韓国旅行|『トッケビ』『また会った世界』『ミスターサンシャイン』etc…10才以上の年の差カップル続々登場〜♪



「また会った世界」SBS – 「トッケビ」tvN



現実には簡単に見つけることができない10歳以上の差があるカップルがドラマの中に登場するならどんな姿でしょうか?

今年、ドラマ「トッケビ」でコンユ – キム・ゴウンが916歳の歳の差カップルで登場してから、後に続くかのように歳の差カップルが続々と登場しています。

19日に初放送されたSBSドラマ「また会った世界」では俳優ヨ・ジング – イ・ヨニ12歳違いを克服するカップルとして登場して目を引きました。

最近放送された複数のドラマで大きな年齢差を克服し、愛の結実をしようとするカップルを調べました。




■<トッケビ>コンユ♥キム・ゴウン








歳の差カップルの代名詞は、やはり最近人気裏に放映終了した<トッケビ>の中のコンユとキム・ゴウンがいます。

<トッケビ>でのコンユは、933年の間生きてきたトッケビ キム・シンに扮し高校生チ・ウンタク役を演じたキム・ゴウンとの相性ケミを披露しました。








実際の年齢では12歳差で同じ年回りですが、実際の年の差を乗り越えても残るほどの視聴者の大きな愛を受けて、ドラマ<トッケビ>興行の一番の貢献者になりました。



■<上品な彼女>キム・ソナ♥キム・ヨンゴン




ドラマ上品な彼女キム・ヨンゴンキム・ソナ。 JTBC




財閥家の家の介護者パク・ボクジャ役を演じたキム・ソナは、自分が介護する会長に意図的に接近する野心のあるキャラクターを演技しました。

車椅子のお世話になっている会長を演じるキム・ヨンゴンは劇中キム・ソナと結婚式をあげ、視聴者の視線を集めました。








実際に29歳の差がある俳優キム・ヨンゴンとキム・ソナは撮影現場で最高の相性という話を聞くほどカップルケミを誇リマした。

目的を持って接近したパク・ボクジャとは異なり、アン会長は切ない純愛を見せて、ドラマの展開に甘草の役割をしています。



■<また会った世界>イ・ヨニ♥ヨ・ジング




ドラマ「また会った世界」ヨ・ジングイ・ヨニ SBS



19日に初放送されたドラマ「また会った世界」は、12年の時間を超えて19歳の青年役のヨ・ジングと幼なじみチョン・ジョンウォン役のイ・ヨニが登場して目を引きました。

俳優ヨ・ジングとイ・ヨニは、実際に9歳の年の差を持っていますが、チョッピーバングヘアで登場するイ・ヨニのビジュアルは、年の差を無色にするほど美貌を誇っています。








特に20日に放送される3、4話では時間を超えて帰ってきた幼なじみのチョン・ジョンウォンと出会う姿が予告されて、今後展開する物語でヨ・ジングとイ・ヨニが示すケミに視聴者の視線が集中しています。



■<ミスターサンシャイン>キム・テリ♥イ・ビョンホン





俳優キム・テリ(左)とイ・ビョンホン(右)




最近<トッケビ>キム・ウンスク作家の次期作<ミスターサンシャイン>の二人の主演俳優がキム・テリとイ・ビョンホンに知られて、オンラインがにわかに熱くなりました。

キム・テリとイ・ビョンホンは20歳の年齢差を克服し、劇中恋人として登場する予定です。








<ミスターサンシャイン>は、1900年代を背景に、歴史に記録されてはいませんが、私たちが必ず記憶しなければなら義兵たちの話を描き出すドラマです。

キム・テリは劇中、朝鮮の精神的支柱である貴族の血筋のお嬢さん役で登場しイ・ビョンホンは、米軍の身分で朝鮮に帰ってきた義兵役を担います。



ひとこと


かなりの歳の差カップルのドラマがいつの間にか増加?さすがに「トッケビ」のように900歳以上ではないですが(笑)キム作家の次回作では親子ほどの差があるようで新しい流れですね♪


*写真はtvN,SBS,JTBC他より記事は

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«