韓国旅行|【ユナ&シワン – ソヒョン&ユンホ】上品&清涼な夏の素敵なカップルルック♪

韓国旅行|【ユナ&シワン – ソヒョン&ユンホ】上品&清涼な夏の素敵なカップルルック♪



「王は愛する」ホン・ジョンヒョン – イム・ユナ – イム・・シワン



MBC新しい月火ドラマ「王は愛する」の製作発表会が3日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で開かれました。

2007年ドラマ「9回裏2アウト」で演技に入門した少女時代のユナ、俳優イム・ユナは今年で俳優デビュー10周年を迎えました。

アイドルとしても10年目となったユナは、今日の制作発表会でフォトタイム、記者懇談会につながったイベントでこれまで以上に多彩な姿を見せてくれました。






ユナ – シワン

 


これまでのように、女性らしく清純な姿でフォトタイムを開始したイム・ユナ。夏を迎え梅雨が始まりましたが、ユナの笑顔はいつも爽やかな春。

顔もハート、ポーズもハートも、爪の装飾もハート。








イム・ユナの魅力はカップルフォトタイムから真価を発揮し始めました。イム・シワンの護衛にしばらく照れている様子を見せましたが、イム・シワンのいたずらなカップルポーズにも当たり前のようにリアクションしていました。









◇「君主」キム・ソヒョン – ユ・スンホカップル、「大きな愛を受けてびっくりした」






「君主」のキム・ソヒョンが「ソンガウンカップル」で多くの愛を受けて感謝したと述べました。

キム・ソヒョンは3日午後、ソウル市麻浦区上岩スタンフォードホテルで開かれたMBC水木ドラマ「君主」の打ち上げ現場で会ったOSENに撮影終了所感を明らかにしました。








この日キム・ソヒョンは「6ヶ月間の撮影を終えましたが、とても名残惜しく幸せでした。」と話しました。

続いて、劇中の世子役のユ・スンホと「ソンガウンカップル」と呼ばれて多くの愛を受けた感想を問う質問には「ソンガウンカップルが思ったより多くの好評をいただき、私もびっくりしました。」と伝えました。
















 

ひとこと


上品なカラーグラデーションで夏のフォーマルカップルルックの定石を魅せたユナとシワン。それとなく雰囲気を合わせ若さ溢れるソヒョンとユンホ。微笑ましく美しい4人の姿ですね!


*写真はbnt,news1,MBNstar,日刊スポーツより記事はbnt,OSENからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«