韓国旅行|【コンユ→チョ・スンウ→チョン・ジェヨン】次々と共演!注目を集めるあの俳優♪

韓国旅行|【コンユ→チョ・スンウ→チョン・ジェヨン】次々と共演!注目を集めるあの俳優♪





俳優ユン・ギョンホは、名前は見慣れなくても、顔を見ればすぐに誰か知ることができます。

比重は大きくなくても、出演する作品ごとに確かな演技力と力で視聴者たちを圧倒する理由からです。

最近では、tvN「秘密の森」で殺人事件の容疑者として濡れ衣を着せられ、刑務所で無罪を主張して自殺を選んだカン・ジンソプ役で再び強烈な印象を残しました。

たった1回の出演でしたが彼が残した演技の余韻はすごかったです。

実は「秘密の森」に出演する以前も、彼は「国を救った者」とtvN視聴者に知られていました。

今年、1月に放映終了したtvN「トッケビ」でトッケビのキム・シン(コンユ)の胸に剣を刺して死を迎えたキャラクターでお茶の間を驚かせました。





「トッケビ」




ユン・ギョンホは最近、OSENとのインタビューで「「前世に国を救った者」と呼んでくださるニックネームは身にあまる光栄です。」

「端役で悪役や刑事、ギャングなどビジュアルが強烈な役を主に引き受けましたが「トッケビ」のおかげで、好感キャラクターを演技することができました。」

「視聴者からの愛もたくさん受けて、良い作品、新しい役割をすることになりキム・ウンスク作家に感謝するだけです。」と微笑みました。







「トッケビ」




「トッケビ」で、彼はコンユと感動的な演技呼吸で視聴者たちの涙腺を刺激しました。

「秘密の森」では、短いですが、チョ・スンウと一緒に吸引力のすごい「ツーショット」を完成しました。

現在、OCNの「デュアル」で刑事チャン・ドゥクチョン(チョン・ジェヨン)を助ける後輩イ・ヒョンシクを演じています。

コンユ、チョ・スンウ、チョン・ジェヨンなどそうそうたる俳優たちに負けない演技力を誇ったユン・ギョンホです。





「秘密の森」



彼は「三人は演技を本当に上手ですが雰囲気が明確に違います。」

コンユは温かくロマンチックで面白い人です。目から蜂蜜が出るのでうっとりしてしまいます。」

チョ・スンウはクールな男です。どうすればセクシーであるかを知っているようです。」

「沈黙が本当によく似合う俳優です。」

チョン・ジェヨンは野生の馬のようです。生存のための感性を強く持っている人です。」

「すべてのエネルギーを演技に注ぐ素敵な俳優」と説明しました。





「ヂュアル」



「主人公のように毎回映り、どの作品でも演じるキャラクターを完璧に表現する俳優になりたい」とユンギョンホは言いました。

「脚光は浴びなくても、この俳優がその人物を演じた場合にはそう見えるね、という賞賛を聞きたいです。学び続けてその分野の職人でありたいです。」

「黙々と一作品一作品ずつ丹念に作り上げる職人になります。」と覚悟を示しました。

現在、彼が出演しているOCN「デュアル」は毎週土、日曜日の午後10時20分に放送されています。





「秘密の森」




「トッケビ」打ち上げ


ひとこと


「トッケビ」では多くの脇役の方たちも輝きましたが、初回から最終回までいぶし銀のような演技で強い印象を残した俳優さんのお一人です。さて、彼の言う”目から蜂蜜の出る俳優”とは?^^


*写真はtvN,OCN他より記事はOSENからお借りしました。



«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«