韓国旅行|『ファン・ジョンミンvsコンユ』容貌対決!?子役【キム・スアン】の選択は?

韓国旅行|『ファン・ジョンミンvsコンユ』容貌対決!?子役【キム・スアン】の選択は?





映画「釜山行き」で注目された子役俳優キム・スアンが俳優ファン・ジョンミンコンユを巧みに比較して笑いを誘いました。




★「軍艦島」制作発表会




キム・スアンは19日、ソウル往十里CGVで開かれた映画「軍艦島」のマスコミ試写会で「「軍艦島」で呼吸を合わせたファン・ジョンミンと「釜山行き」で一緒に演技していたコンユはどのように違ったのか?」という質問を受けました。








キム・スアンは「ファン・ジョンミンさんは、すごく世話をしてくれる時と、厳しい時のギャップがあります。」と話しました。

「だから、本当にお父さんのようだったんです。」と話した一方、「コンユさんはかっこいいです。」と言って笑いを誘いました。





2016 カンヌ国際映画祭フォトコール コンユと



これに対して、ファン・ジョンミンは「賢いよね、よく言ってくれる。」といたずらを交えて話しました。

そして、キム・スアンに「顔は誰が素敵なのか?」と尋ねて周辺を爆笑させました。これに対して、キム・スアンは、少し悩んで「私はソン・ジュンギが好き。」と答えました。





2016 カンヌ国際映画祭レッドカーペット



2006年生まれのキム・スアンは映画「釜山行き」でコンユの娘役を引き受け、良い演技で好評を博しました。

「軍艦島」では、楽団でダンスと歌を担当するカン・オク(ファン・ジョンミン)の娘であるイ・ソフィ役を引き受けて「釜山行き」に劣らず印象的な演技を繰り広げました。





「軍艦島」



映画「軍艦島」は、日本植民地時代、日本の軍艦島に強制徴用された後、命をかけて脱出しようとする朝鮮人たちの話を描いた映画です。来る26日公開予定。









*2016カンヌ国際映画祭「釜山行き」




ひとこと


わずか10歳にしてカンヌのレッドカーペットを歩いたスアンちゃん。再び大作に挑戦していました。ちょっぴり意地悪な質問にもセンスある受け答えで拍手〜^^/


*写真はmydaily,THEFACT,AFPBBNNews,CINE21他より記事はnews.dongaからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«