韓国旅行|「また出て欲しい!」『三食ごはん – 海の牧場編』視聴者が望むゲスト3人!

韓国旅行|「また出て欲しい!」『三食ごはん – 海の牧場編』視聴者が望むゲスト3人!



チェ・ジウ – ハン・ジミン – パク・シネ



現在放送されているtvN’三食ごはん – 海の牧場編’のところには、毎回ゲストが出演をしています。

これは、放送前からナ・ヨンソクPDが公言をした部分です。

誰もゲストの存在に気を使っていないときにこっそりと登場したハン・ジミンを皮切りに、イ・ジェフン、ソリョンそしてイ・ジョンソクまでトクリャン島を訪れ、イ・ソジン・エリック、ユン・ギュンサンとバラエティで呼吸を合わせました。

ゲストが出演すると言っても’三食ごはん’のルールが変わったりしたことは全くありません。

いつもと変わらず、三食を作ってて食べるのが原則です。







しかし、全く思いもよらなかったゲストの登場は三人の言葉と行動を変化させる要因として作用し、期待以上の面白さを引き出してくれます。

その一例がまさにハン・ジミンでした。 イ・ソジン・エリックと親交があったハン・ジミンが作り出す特別なケミはこれを見る視聴者たちに意外な楽しみを味わわせてくれました。

ハン・ジミンだけにいたずらをする、イ・ソジンや、ハン・ジミンと徐々に親しくなっていくユン・ギュンサンなど。

このような、関係の変化がくれる不思議なときめきがありました。

今回は公然とゲストを待つことになっている’三食ごはん。それで、以前’三食ごはん’に出演したことのある、また見たいスターたちを選んでみました。



#会いたいジウ~チェ・ジウ







イ・ソジンに絶対欠かせない人物がまさにチェ・ジウです。

チェ・ジウは’三食ごはん’チョンソン編に出演して、イ・ソジンとなんだかんだと特別なケミを形成しました。

二回も出演しているチェジウはその後、イ・ソジンとともに‘花よりおじいさん’で、ポーターに採択されました。

一緒にいるだけでも‘見栄えの良い’ツーショットを形成し、視聴者たちを大いに喜ばせてくれた2人です。








これまで’ジウ姫’と呼ばれ、神秘的なイメージを構築してきたチェ・ジウは’三食ごはん’に出演し、気さくで親しみやすい雰囲気で視聴者たちの大きな愛を受けました。

事前準備が徹底していて、家事も上手いチェ・ジウには、爆発的な反応が殺到しました。

なので、今回の海の牧場編の立場からも、チェ・ジウと共にするトクリャン島の日常を見たがっている視聴者たちがかなり多いのです。




#最初と最後をハン・ジミン






ハン・ジミンはトクリャン島に滞在する間、イ・ソジンのえくぼを渇かないようにしてくれた張本人です。

かわいく愛しいイメージが強かったハン・ジミンは、イ・ソジンにストレートな発言を飛ばして、先にいたずらをしかける意外な姿で視聴者の爆発的な反応を誘発しました。

イ・ソジンは、このようなハン・ジミンに冷ややかな反応を示しながらも、絶対に’兄微笑’を収めませんでした。








むしろ愛情に満ちた表情とまなざしを向け、妙な胸騒ぎを形成しました。

本当に愛らしい妹を見ているようなイ・ソジンの姿は視聴者にも特別な楽しみを味わわせてくれました。

暑い夏の天気に汗をだらだら流しながらも、嫌な顔一つせず、トクリャン島を明るく輝かせてくれたハン・ジミンが最後の撮影を一緒にできることを望みます。




#ユン・ギュンサンXパク・シネ仲良しクロスを見たい






パク・シネはチョンソン編に出演して‘最強の働き手’に生まれ変わりました。

どんなに仕事を上手にできるか、見守っている視聴者たちも驚くほどでした。

人見知り一つしない気さくな性格で仕事までできるので視聴者の愛をいっぱい受けるしかありませんでした。

しかも、イ・ソジンはオク・テギョンとパク・シネの’ラブライン’を助長してさらに耳目を集中させました。








今回の海の牧場編に出演中のユン・ギュンサンはパク・シネとSBSドラマ‘ピノキオ”ドクターズ’を一緒にした仲良し

そのため、パク・シネが出演しても面白そうだという反応です。

特別な料理実力を発揮したパク・シネであるだけに、エリックと作って出す料理のハーモニーも見たくなります。







ひとこと


一言同感です!^^ テキパキとお料理をする姿からソジニーとあれやこれや言い合う姿まで愛らしい3人の皆さん。動物ともすぐにお友達になれる点も共通していますね!

*写真はOSEN,各スチールより記事はOSENからお借りしました。


«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«