韓国旅行|女心揺さぶる!88年生まれの男性俳優【イム・シワン – キム・スヒョン – パク・ソジュン】♪

韓国旅行|女心揺さぶる!88年生まれの男性俳優【イム・シワン – キム・スヒョン – パク・ソジュン】♪



イム・シワン – キム・スヒョン – パク・ソジュン



女心を揺さぶる88年生まれの男性俳優たちが話題です。
 
最初の主人公は、サイダーのような清涼な笑顔を持っているZE:Aのイム・シワン

第二は、正確な発声と発音はもちろん、特別な表現力で韓流熱風を吹きてきたキム・スヒョン

第三は、最近ドラマを終えたパク・ソジュン
 
今日は88年生まれの男性俳優イム・シワン – キム・スヒョン – パク・ソジュンについての詳細調べてみましょう。



◇ZE:Aイム・シワン


 
イム・シワン


 

サイダーのような清涼な笑顔を持っているイム・シワン。

澄んだハンサムな容貌で、実際のサイダーCFを撮ったりした彼は、白い肌に知的なイメージ、清純なルックスで多くの愛を受けています。

彼は現在、次回作のドラマでファンの元に訪れる予定です。





映画「ワンライン」イム・シワン







◇「外見に声まで」キム・スヒョン



 
キム・スヒョン



正確な発声と発音はもちろん、特別な表現力で韓流熱風を吹き出してきたキム・スヒョンは、20代の俳優の中で断然「蜂蜜声帯」に挙げられます。

イ・ビョンホンと同様に歌の上手な俳優でも地位を固めました。

キム・スヒョンは、ドラマ「ドリームハイ」(2011)で歌手を夢見るソン・サムドン役を担って歌の実力を見せ、「星から来たあなた」(2013)のOSTでは「あなたの家の前」にを歌いました。





映画「REAL」キム・スヒョン









◇「花郎(ファラン)」パク・ソジュン
 



パク・ソジュン



1500年前の1500年前の新羅時代を舞台に活躍した、花郎(ファラン)と呼ばれる家柄・容姿・文武共に秀でたエリート男子たちの熱い情熱と愛、眩しい成長を描く本格時代劇「花郎(ファラン)」でパク・ソジュンはコ・アラ – パク・ヒョンシク – チェ・ミンホとケミを見せてくれて人気の下にドラマを放映終了しました。











ひとこと


年齢とともに素敵さを増す3人。現代劇も時代劇もこなすハンサムな姿もも共通点ですね。20代最後の年を飛躍の年として30代ではさらに素敵な俳優の道を歩んでいくのを楽しみに見ていきたいです♪


*写真はtopstarnews,BIZEnTER,日刊スポーツbnt他より記事はtopstarnewsからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

トラックバック(s)

コメント(s)

  1. サーーーーーーーー より:
    王を愛するを見てからずっと好きで今も王を愛するの写真を撮っていました。いいところは、世孑がサンに恋をすることがいいところです。あとサンも世子のこと好きになるしリンもサンのこと好きになるしサンもリンのこと好きになるからです。
    • bookandhope より:
      >サーーーーーーーーさん
      ご訪問ありがとうございます。
      こんばんは。そうなんですね。
      シワンさん、どんどん素敵な役者さんになっていきますね。
      今年は作品がたくさん公開されそうで楽しみです!


コメントを書く


»
«