韓国旅行|【チャン・ドンゴン – パク・ヒョンシク – イ・サンユン – パク・ソジュン】カリスマ「スーツスタイル」競争♪

韓国旅行|【チャン・ドンゴン – パク・ヒョンシク – イ・サンユン – パク・ソジュン】カリスマ「スーツスタイル」競争♪



チャン・ドンゴン-パク・ヒョンシク-イ・サンユン-パク・ソジュン
ⓒstardailynews



お茶の間に魅力満点のスーツスタイルの男性が詰め掛けて来ます。

4月25日に初放送される「スーツ」のチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクを皮切りに5月には、イ・サンユン、6月には、パク・ソジュンなどが個性溢れたスーツスタイルを掲げ、視聴者への攻略に乗り出します。

彼らはそれぞれの個性とキャラクターを代弁するスーツを装着した「できる男」に扮し、これまで女性主人公を中心に流れていたドラマに新しい男風を予告しています。

4月25日に初放送される「スーツ」は目の保養をを予告しています。

大韓民国代表美男のチャン・ドンゴンと新世代イケメンのパク・ヒョンシクが「ビジュアル甲」「能力レベルマックス」の弁護士になり素敵なブロマンスを予告しています。

チャン・ドンゴンは6年ぶりにお茶の間劇場に復帰、依然としてまぶしい美貌を見せてくれています。

伝説的な弁護士’チェ・カンソク’役を演じたるチャン・ドンゴンは公開されたティーザーだけでも「強烈だ、セクシーだ、魅力的だ、特別だ」など、世の中のすべての素敵な修飾語を全部消化できる魅力を発散、画面いっぱいに彼の姿に、視聴者らの期待が高まっています。







チャン・ドンゴンのスーツスタイルは、頭からつま先までがぴったり合う完璧そのもの。

成功した男のカリスマ性とセクシーさを同時に見せているという評価を受けています。

チャン・ドンゴンと呼吸を合わせて「スーツ」を率いて行く素敵な男性パク・ヒョンシクはアクティブなスーツスタイルを見せてくれています。

天才的記憶力を搭載した男’コ・ヨンウ’に扮したパク・ヒョンシクは温和な印象、直接足で走って動く活動的なエネルギーを持ったキャラクターに合った活動的なスタイルを披露します。

公開されたキャラクタースチール写真には、劇中弁護士であるだけに、シンプルなスーツを完璧なフィットで消化しています。

書類かばんの代わりに、リュックを背負って自転車に乗っているパク・ヒョンシクは若くてみずみずしいエネルギーから男らしい魅力までそのまま見せてくれています。








5月には致命的なまなざしを装着した財閥家文化財団財団理事長’イ・ドハ’に扮したイ・サンユンに会うことができます。

イ・サンユンは5月21日初放送される「止めたい瞬間:アバウトタイム」で寿命時計を見る能力を持った女性チェ・ミカ(イ・ソンギョン)と悪縁か縁なのか分からない運命になった男に扮しています。

愛だけが具現できる魔法のような瞬間を描いた運命救援ロマンスを繰り広げる予定です。

イ・サンユンは涼しい魅力の「艶財閥男」に変身、さまざまなスーツスタイルを披露する計画です。

主にネクタイを締めないスタイルでチェ・ミカのかわいい誘惑の目標となる完璧な条件に致命的なまなざしの冷ややかな魅力を発散する予定です。

野心家であり、現実主義者であるイ・ドハに扮し、血一滴も出ないようなキャラクターですが、視線が離せない魅力を発散し’女心の受付’を予告しています。









6月にはドラマ、映画、バラエティ、広告まで受け付けた大勢の中の大勢、パク・ソジュンが帰ってきます。

6月放送予定の「キム秘書がなぜそうだろうか」の主人公を引き受けました。

パク・ソジュンは、財力、顔、手腕まですべてを備えていますが、自己愛で凝り固まったナルシシストの副会長イ・ヨンジュンに扮し、完璧に補佐してきた「秘書のレジェンド」キム・ミソ(パク・ミニョン分)と退社駆け引き、ロマンスで視聴者にときめきをプレゼントする予定です。

パク・ソジュンは最近公開された撮影スチールを使用して完璧な身体のラインを誇るだけでなく、ジェントルマンな魅力まで発散したスーツスタイルを見せてくれています。

頭からつま先まで優雅さと孤高の魅力で武装して、近づくことのできないオーラを発散しています。

自分の魅力から抜け出せない「ナルシシスト、イ・ヨンジュン」に扮して見せるパク・ソジュンのジェントルマンな魅力が女心をすでに揺ルガしています

久しぶりに男性中心のドラマに魅力満点のビジュアルと確かな演技力を兼ね備えた、チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク、イ・サンユン、パク・ソジュンが見せるスーツスタイルの中で、誰のスーツスタイルが最高となるのか、成り行きが注目されています。



ひとこと


いずれ劣らぬ背の高さに足の長さで、まるで漫画の主人公のよう。少々ツンデレで時折見せるはにかんだような笑顔…今からドキドキしますね^^;


*写真はstardailynews他よりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«