韓国旅行|【ソルリ – ハン・イェスル – ク・ハラ】鎖骨美人のお出かけスタイル♪

韓国旅行|【ソルリ – ハン・イェスル – ク・ハラ】鎖骨美人のお出かけスタイル♪





露出の季節、夏を迎え女性スターたちのファッションがますます軽くなっています。

露出が多くなる衣装を演出することによりくらっとする魅力をアピールし、ここに女性らしい雰囲気まで醸し出した格別なスタイルを誇っているのです。

しかし、夏だからと無条件に露出すると、むしろ眉をひそめる人々が発生することもあります。

他の人とは違う視線を集めることができるスタイリングが必要なときのポイントは、まさに「鎖骨」です。

清純さとキュートな印象を同時に与えながら、洗練されたひそやかなセクシー美を露出することもできます。

最近、【ソルリ、ハン・イェスル、ク・ハラ】が映画「リアル」VIP試写会場とメディア試写会場に姿を現して目を引きました。

神秘的な彼女たちが注目を受けた鎖骨スタイリングは果たして?



# 「無限の魅力」ワンピースを着たソルリ







普段とんでもない魅力を見せることもあるソルリが、最近映画「リアル」のマスコミ試写会に登場し女神姿を誇りました。

スマートなスタイルラインがそのままあらわれるパターンのワンピースでフェミニンな感じを醸し出しました。

長いストレートヘアの間に見えた鎖骨が華奢な女性美を漂わせていました。







[Editor Pick]腕の肉とラインが整えられていない女性にはお勧めしません。

むやみに鎖骨を明るみに出すと、むしろ逆効果を与えてしまうことがあるからです。

ボディラインに自信がある女性なら、夏のバカンスルックやリアル・ウェイルックで活用してもよいです。

もし露出が負担になるならばシースルーが加味されたディテールの衣装を活用してみるのはどうでしょうか?



# “女性のロマン”洗練さが強調されたハン・イェスル








久しぶりに公式席上に姿を現した俳優ハン・イェスル

映画「リアル」VIP試写会に参加して魅惑的でありながらも高級感のあるルックを演出しました。

ボブヘアに変身した彼女は、ブラックスリーブレストップスとストライプが加味されたロングスカートをマッチして洗練美を強調し、優れた容貌を誇示しました。








[Editor Pick]季節が夏であれば、欠かすことのできないアイテムがまさにスリーブレスです。

トレンドに関係なく、これを活用した雰囲気は、女性に愛されている代表的なスタイルの一つです。

加えてシルエットを重視するスリーブレスとストライプパターンのワイドパンツの組み合わせはエレガントな印象を強調してくれます。



# “可愛かったりセクシーだったり、「デニムスタイリング」ハラ







同様に、映画「リアル」VIP試写会に姿を現したの歌手ク・ハラは、格別なデニムワンピーススタイリングを披露し、ステージ上に上がりました。

ウエストはライン通りのスリムさを表わし膝まで降りてくる着丈は可愛さを倍にしました。

さらに、肩と鎖骨の露出まで完璧に表わして独特のムードを作り出しました。







[Editor Pick]今季の必須アイテムであるデニムワンピースは、それ自体だけでトレンディな感じを与えます。

さらに感度の高いスタイルを演出したいなら、中身が軽く透ける素材のアイテムをレイヤードしてクオリティの高いファッションを完成しましょう。

さらにセクシーな雰囲気にアップグレードすることができます。



ひとこと


本当に美しい鎖骨を持つ3人です〜。モノトーンカラーを選ぶことで節制された印象を与えて、盛夏に涼しさを運んでくれますね♪


*写真はbnt、OSEN,mydailyより記事はbntからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«