韓国旅行|「18 F / Wヘラソウルファッションウィーク」スターのスタイリングTIP♪

韓国旅行|「18 F / Wヘラソウルファッションウィーク」スターのスタイリングTIP♪





流行をリードする2018 F / Wヘラソウルファッションウィークが3月19日から24日まで盛況に行われました。

大韓民国最上のデザイナーが大挙参加するヘラソウルファッションウィークは、カラフルなファッションショーだけでなく、ショーを訪れたスターの個性のあるスタイリングが欠かせない視点ポイントに数えられています。

トレンドを事前に垣間見ることができるヘラソウルファッションウィークでのファッションセンスを存分に発揮し完璧なスタイリングを披露したスターたち。

ファッショニスタたちのトレンディーなスタイリングを参考にして魅力あふれるファッションピープルに生まれ変わるてみましょう。



>>オム・ジウォン






魅力的な俳優オム・ジウォンはミスかコレクションフォトウォールでユニークなスタイリングを披露して注目を集めました。

この日、彼女は果敢に落ちるオーバーフィットスーツを完璧に消化し、モダンでありながら、よりスタイリッシュなルックを完成しました。







[Editor’s Pick]クラシックなスーツルックに挑戦する負担を感じた場合、雰囲気を中和させることができるきちんとしたスニーカーを合わせて、度が過ぎないファッショナブルなスタイリングを演出しましょう。



>>ファンボ






ガールクラッシュの魅力を誇るファンボはカリスマあふれる姿で描くフォトウォールに登場して注目を浴びました。

ファンボはファッショニスタらしく、オールブラックのジャケットワンピースにセンスあるイヤリングアイテムをマッチしてシックなムードを存分に発散しました。









[Editor’s Pick]ブラックワンピースが退屈に感じられるならストライプパターンのデザインが入ったワンピースを選択しましょう。

さらにアクセサリーでポイントを与えれば、より完璧なスタイリングを完成することができます。



>>チョン・ヘソン






はつらつとした魅力を持った俳優チョン・ヘソンはフォトウォールで愛らしいながらも女性らしいムードを発散して関心を集めました。

この日、彼女は洗練されたチェックパターンのジャケットと同じパターンのミニスカートをマッチしてトレンディなルックを演出しました。







資格あh時め[Editor’s Pick]流行に乗らないチェックパターンは、どのように演出するかによって、様々なスタイルを披露することができます。

チェックパターンが入った衣装を着用する場合、インナーはベーシックなスタイルを合わせるのが良いでしょう。



ひとこと


派手なカラーは一つもないのにとってもスタイリッシュな皆さん、ソフトなカリスマも感じさせています。そしてチェックの流行はこの先秋冬までも続くことは間違いなさそうですね〜♪


*写真と記事はbntよりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«