韓国旅行|【ユナvsヒョリン】都会的な「トレンチコート+ジーンズ」スタイリング♪

韓国旅行|【ユナvsヒョリン】都会的な「トレンチコート+ジーンズ」スタイリング♪





◇きれいなユナ…個性あふれるヒョリン

季節の変わり目のスタイリングの定番アイテムであるトレンチコートは、毎シーズン着実に愛されています。

女性らしいスタイリングに似合うトレンチコートは、ジーンズと合わせるとカジュアルなスタイリングに高級感を増す効果があります。






少女時代のユナは、先月28日、香港で開催されるファッションイベントに出席するため、仁川国際空港に登場しました。

この日のユナは、ベージュ色のトレンチコートとスキニーデニムを合わせて、快適でカジュアルなファッションを披露しました。







シスターのヒョリンは16日、海外日程に出席するため、仁川国際空港からアメリカに出発hしました。

ブロンドの長い髪をなびかせ登場したヒョリンはトレンチコートとデストロイドデニムを着て、個性あふれる季節の変わり目ファッションを完成しました。



>☞スタイリングポイント




ユナは、色がほとんど感じられない透明メイクを演出して清純なルックスを強調しました。

ブランドロゴがレタリングされたホワイトTシャツとスキニージーンズを着てシルバーのスニーカーとチェーンが付いたクラッチバッグを合わせ、洗練されたカジュアルルックを完成しました。







ヒョリンは身体のラインが表れるタイトな白のTシャツと膝の部分が大きくカットされたデストロイドデニムを着てセクシーな魅力を強調しました。

金色の装飾があるベルトを着用して素敵な「ガールクラッシュ」ルックを披露しました。

そして、革のディテールが引き立つホワイトスニーカーとミラーサングラスを着用して若々しい魅力を生かしていました。






ひとこと


今年はロゴプリントの白いTシャツがトレンド。トレンチ&デニムには最高の相性です。トレンチ魅力そのものを生かすためにはインナーはできる限りシンプルにするのが鍵ですね^^


*写真はMoneyToday,Dispatch,bntより記事はMoneyTodayからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«