韓国旅行|【ソン・ナウン】の空港ファッションに注目!

韓国旅行|【ソン・ナウン】の空港ファッションに注目!





スタイリッシュな空港ファッションで連日話題を集めているApinkのソン・ナウン

清純なルックスに加え、女性らしいイメージを持っ彼女は少女のような魅力で、多くの男性はもちろんのこと女性にも大きな愛を受けています。

普段個性あふれセンスあるスタイリングでファッションピープルの間でワナビーに通じる彼女が、最近忙しい海外日程を消化するために空港に姿をよく現わしました。

各登場ごとに違ったスタイリングで目を引いたソン・ナウンのスタイルを調べました。



#女神登場、今年のホワイトルック






普段女性らしいイメージを醸し出し出したているソン・ナウンがSNS、公式行事などを通じて着実に露出した私服ファッションはいつも感嘆詞が出るほど美しい魅力を発散します。

去る7月22日午前8枚目のシングル「もっとGO! GO!」のアルバム発売とコンサートに出席するため、金浦国際空港を訪れました。

この日の彼女は、今年のホワイトルックを披露し、まるで女神が登場したようにワンピースを着用して、空港ファッションを完成させました。

シースルーワンピースに見えるデニムパンツが彼女の優れたファッションセンスを示すようでした。







[Editor Pick]ワンピースとショートパンツの重ね着は、全体的なルックのバランスを合わせてくれます。

シンプルでありながらスタイリッシュな雰囲気を倍増させることがポイント。さらっと見えるシースルーは妙な魅力で刺激します。



#シックな女性、オールブラックルック








安定した自己管理でスマートなスタイルを誇る彼女はロマンチック、セクシー、清純など様々なファッションのスペクトルを披露しています。

先日、マレーシアの公演のために仁川国際空港を訪れた彼女はノースリーブブラックTシャツにデニムパンツをマッチしてシックな空港ファッションを演出、ファッショニスタの姿を見せました。








[Editor Pick]スリーブレスアイテムはセクシーでシックなムードを同時に演出してくれます。

さらに、シンプルな感じも倍になって洗練美を加えることはもちろん注目されるスタイリングにアピールすることができます。



#真のファッショニスタ、ブラック・アンド・ホワイトルック






世界も認める美貌のソン・ナウン。今回は「中欧K-コンテンツエキスポ」に参加するために、ポーランドへの出発のために登場しました。

ファッショナブルなスタイリングで姿を見せ、袖なしの裾が広いブラックパンツで空港ファッションを演出、快適でありながらスタイルまで得たスタイリングを強調しました。








[Editor Pick]長時間のフライトのためには、快適さと実用性が優先されます。

スリーブレスとワイドパンツの組み合わせは、地味ながらもナチュラルなムードを添えるのはもちろん、スマートウエストラインを際立たせてくれる効果があります。




ひとこと


いつ見ても自分の魅せ方を熟知しているな〜と感心してしまうソン・ナウン。滅多に笑顔を見せないクールビューティーでもあります。スタイルの良さはもちろんですが立ち方歩き方もお手本ですね♪


*写真はbnt,mydaily,Newsenより記事はbntからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«