韓国旅行|20〜40代、スター年代別空港ファッション分析♪

韓国旅行|20〜40代、スター年代別空港ファッション分析♪





平均寿命が延長され、暮らしの質に対する関心が高まり、健康、美容、ファッションなど自己管理が欠かせない時代が到来しました。

外見に対する関心と投資が増えたためか最近は男女問わず外見だけで年を判断するのが容易ではなくなりました。

しかし、いくら若い外見の所有者でも、年齢帯別に漂う雰囲気は隠すことはできません。

20代には甘さ、30代には成熟、40代には品位がにじみ出るように自分の年に合う色があるという話です。

年齢帯別ファッションを調べてみるとその色彩をより明確に区分することができます。

スターのリアルウェイ・ルックを最も如実にうかがうことができる場所は空港です。

20~40代までスターたちの年齢帯別の空港ファッションを分析してみました。



◇甘さが感じられる20代、ソンミ








このごろ歌謡界で最もホットなソロ・アーティストを選ぶなら、断然ソンミは欠かせません。

先日、ソロアルバム「Gashina (가시나)」を発売、ユニークなコンセプトと完璧なパフォーマンスを披露した彼女は音楽ファンたちはもちろん、歌謡界関係者たちの心まで魅了しました。

ソンミは、芸能界でファッションリーダーとしても有名です。

最近、’2017、Mnetアジアミュージックアワード(2017 MAMA)’出席のため、仁川国際空港を訪れた彼女はカーキカラーミリタリーダウンコートで滑らかな脚線美を見せて保温性と個性を同時に握ったスタイリングを完成しました。








[EDITOR’S PICK]、最近、大韓民国にはロングダウンブームが起きています。

天気が寒くなる前に、ロングダウン購買を控えているなら、ブラックではなくカーキのカラーに挑戦してみるのもいいでしょう。

保温性とシックなムードはもちろん、ミリタリームードまでアピールすることができ、個性溢れるスタイルを完成できるはずです。



◇成熟さがにじみ出る30代、’韓流女神’ソン・ジヒョ








演技力はもちろん、芸能感まで明らかにして、多彩な活躍を見せている俳優のソン・ジヒョが9日、グラビア撮影のため香港への出国に向け、仁川国際空港を訪れました。

同日、彼女は襟の部分の豊かなファーが目立つブラックムートンで高品格のスタイリングを演出して、ブラック・ルックの定石を見せてくれました。

さらに、ブラックロングブーツをあ合わせてシックで洗練された雰囲気を加えました。








[EDITOR’S PICK]さりげなくスタイリッシュさをアピールするためには、ブラックのカラー以外にはありません。

短い着丈もいいですが、ロングムートンはスタイリッシュさはもちろん、高級さを倍に生かすために30代の成熟度をさらに浮上させることができるでしょう。



◇上品さが滲み出る40代、’国民完買女’キム・ナムジュ








俳優キム・ナムジュが最近、バンコクで行われているドラマ’ミスティ’の撮影のため仁川国際空港を訪れました。

同日、彼女は袖のディテールが目立つネイビーコートとタートルネックニットでなごやかで洗練された空港ファッションを演出して注目を集めました。









[EDITOR’S PICK]これ以上スラックスはオフィスルック用に制限されてはいけません。

スーツ・ルックはもちろん、カジュアルトップスともいくらでもマッチング可能なアイテムです。

シンプルさを失わず、知的なムードを強調したいときは、ブラックスラックスは卓越したチョイスです。

ニット、ベスト、ファージャケットなど、どんな衣装とと合わせても洗練されて高級な雰囲気を演出できる、熟年女性のデイリー・ルックとして最高に活用しやすいアイテムです。



ひとこと


おしゃれは若さが重要なのではなく歳を経るごとに余裕と品格のある装いができるようになることなのでしょう。ナムジュさんの大人ならではの華のあるカジュアルスタイルが素敵ですね♪


*写真はbnt,HeraldPOP,日刊スポーツより記事はbntからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«