韓国旅行|カン・ハヌルが行きイ・スンギは帰る…2017年入隊・除隊★は誰?

韓国旅行|カン・ハヌルが行きイ・スンギは帰る…2017年入隊・除隊★は誰?



今日、9/11 入隊したカン・ハヌル



2017年もあるスターが去り、また、どんなスターが大衆のそばに戻ってきたでしょうか。

俳優カン・ハヌルが11日(今日)午後2時、忠清南道論山陸軍訓練所に入所しました。

カン・ハヌルは入隊を控えて自分のSNSを通じ「いつも世の中はその人の心の状態に合わせて世界を見せてくれるといいます。」

「楽しい思いならきっと楽しいことが多いでしょう。」「新しい全てのことに期待しています。」

「いつも笑顔を絶やさず2年を過ごしてきます。」感想を述べました。





イ・スンギ



一方、帰ってくるスターたちにも期待が集まっています。特に、下半期’最大魚’になるイ・スンギが除隊を控えています。

イ・スンギは、2016年2月に入隊して以後、第13空輸特戦旅団75大隊で軍服務中で、まだ軍人の身分であるにもかかわらず、早くから多くのラブコールが殺到しているといいます。

特にtvNの期待作に挙げられる新しいドラマ「花遊記」、SBSの新規芸能などにキャスティングされたというニュースが伝えられ、イ・スンギの次期作が何なのか多くの関心を集めています。

イ・スンギの所属事務所側は該当作品について「提案を受けた作品の一つに過ぎない、決定されたことはない」と立場を伝えました。








2世代アイドルスターたちは再び活動を再開する準備をしています。


東方神起は最近、完全体になりました。

ユンホが4月に退役したことに続き、8月、チャンミンも軍服務を終えて帰ってきました。

チャンミンは除隊してわずか3日後に開催されたプレスツアーで「服務期間の間、舞台が本当に懐しかったですが、その渇きをすぐに解決し本当に夢のようです。」感想を伝えました。

東方神起は来る25日から’東方神起WEEK’を開催します。録音の公開からカムバックライブショーまで多様な’プレゼント’をファンに贈る予定です。






チャンミン – シウォン



この12月末に退役したジェジュンに続き、8月26日にはJYJパク・ユチョンが召集解除されました。

公益勤務要員として服務を終えたパク・ユチョンは、結婚を控えていると伝えられています。

スーパージュニアは、3人が除隊し、1人が入隊島した。この7月、ウニョク、トンヘが除隊したのに続き、8月にはシウォンが除隊しました。

除隊後ウニョクとトンヘはジャカルタ韓流博覧会広報大使に選ばれるなど、活発な活動を行っており、シウォンは、来る10月14日に初放送されるtvN、土日ドラマ’変革の愛’にキャスティングされ、撮影を進行中です。








一方、2017年に入隊したスターたちも関心を集めています。

この2月、トップとジュンスは同日、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所をしました。

ジュンスは以後、京畿道南部地方警察庁機動隊教育センターに入校、京畿南部地方警察庁で広報団服務中です。

トップは大麻の疑惑などで、義務警察の職位から解除され残った軍服務期間は社会服務要員として代替服務することになります。





イム・シワン(9/11)



スター帝国との契約が満了し、話題を集めたファン・グァンヒはこの3月に入隊した後、軍楽兵として兵営生活中です。

イ・ミンホは、5月12日、社会服務要員として代替服務を開始しました。

同月16日、入隊したチュウォンは最近、白骨部隊の助教として変身した近況が公開され、話題を集めました。




★白骨部隊チュウォン







キュヒョン




大多数のメンバーらが兵役を終えたにもかかわらず、スーパージュニアの入隊の動きはまだ進行中です。

現在、スーパージュニア内軍服務中のメンバーはリョウクとキュヒョンで、昨年入隊したリョウクは来る2018年7月に、5月に入所したキュヒョンは2019年召集解除予定です。





イム・シワン



チュウォンは最近、白骨部隊の助教として変身した近況が公開され、話題を集めました。

MBC’王は愛する’の撮影を終えたイム・シワンが7月11日、SBS’怪しいパートナー’を終えたチ・チャンウクは8月14日、入隊しました。





チ・チャンウク(上) – テギョン(下左)



今月4日にはオク・テギョンが非公開入隊のニュースを伝えました。

最近、KBS 2TVの週末ドラマ’お父さんが変’を通じて安定した演技を繰り広げたイ・ジュンは10月24日、入隊します。





カン・ハヌル – チ・チャンウク





社会現象を巻き起こしたドラマ「未生」のベッキ(カン・ハヌル)とクレ(イム・シワン)



ひとこと


世界的にも珍しい人気スターの入隊は厳しい現実の一端を垣間見るようで寂しいのは事実ですがハヌルさんの言う通り”どうか笑顔を忘れずにお元気で”と祈りたい気持ちです♪


*写真はOSEN,SPORTSCHOSUN,Dispatch,TVREPORT,YONHAPNEWS,MoneyToday他より記事はSPORTSUCHOSUNからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«