韓国旅行|素敵!『ユン食堂2』【チョン・ユミ】が撮ったセンスある思い出フォト♪♪

韓国旅行|素敵!『ユン食堂2』【チョン・ユミ】が撮ったセンスある思い出フォト♪♪





「ユン食堂2」のチョン・ユミが、スペインガラチコに滞在中に撮った「ユン食堂2」家族の写真を公開しました。

チョン・ユミは24日、自分のインスタグラムに「ユン食堂ありがとうございました」と書かれたキャラクターのイラスト写真から始めて、23日、ビハインド放送で言及したホットクを焼くユン・ヨジョンの写真などを掲示しました。








昨夜の放送で、チョン・ユミは「最も面白かった瞬間は、いきなりユン・ヨジョン先生が厨房で唐突にホットクを焼いているのを見て笑いがこみ上げてきたことです」

「先生がなぜここでホットクを焼いるのだろうと思ったらおかしくて写真まで撮って保存しました」と述べました。

公開された写真の中には、ユン・ヨジョンが熱心にホットクを作っている姿が描かれています。








また、他の写真では、厨房から撮ったイ・ソジン専務とパク・ソジュンアルバイトの後ろ姿が盛り込まれていました。

チョン・ユミはビールアイコンまで入れてお客様を待つ2人の男性職員の状況を愛嬌あるように表現していました。









チョン・ユミがビハインド放送で言及した通り、未明、密かに散歩をしていた彼女を遅れ馳せながら見つけて、すぐカメラを入れたPDも自分の携帯で撮って残していました。









すべての営業を終えて屋外テーブルで足を投げ出して休むユン・ヨジョンの姿、一緒に苦労して感謝でいっぱいのスタッフが集まっている様子も含まれています。

窓際に置いた豚と子犬のぬいぐるみも携帯電話に保存され、ガラチコの思い出を振り返しっていました。








ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが活躍したtvN「ユン食堂2」は、シーズン3を約束しながら終映しました。

tvN、バラエティ番組最高視聴率を記録する成功で終えた「ユン食堂」の三番目のシリーズが早くから期待を集めています。



ひとこと


被写体へのたくさんの愛情が感じられる素敵なスナップばかり、見るだけで笑顔になれる写真です。ユミさんの優しさや温かさも滲み出ていますね^^/


*写真はチョン・ユミInstagramより記事はSPORTSCHOSUNからお借りしました。


«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

この記事のトラックバック用URLはこちら

コメントを書く


»
«