2014年10月30日

野菜スープなど



仕事を終え買い物に行きちょっと疲れたので横になっていたら寝ちゃいました。

気が付いたら夕食の仕度の時間が過ぎている・・・。

何で今日に限って野菜スープを作ろうと考えていたのかな?

時間が無い〜と思いながら野菜を切っていたら夫が帰宅。

お風呂に入って食卓に付いてもまだ出来てないよ〜。

てな訳で夫が箸を付けたお刺身など・・・写真を撮る時間が無かったよ(^^;




Posted by よもぎちゃん at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
私も(なんで自分で自分を追い込むような料理を始めちゃったかな)って思うことがあるよ。
忙しいときって、それを判断する余裕もないもんね。
Posted by まるみ at 2014年10月31日 18:18
まるみさん、おはよう^^

久しぶりの野菜スープ、美味しかった~^^

簡単だけどまさか直前に寝てしまうとは・・・。

今ねテレビを観ていたら(めざましどようび)猫とハムスターを飼っているお宅が出ていたよ。
まるみさん家のワンちゃんとねこちゃんの猫とハムスター版。
猫の方がハムスターに遠慮しているの。
可愛かったよ^^
Posted by よもぎちゃんよもぎちゃん at 2014年11月01日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。