2014年11月29日

LAWSONのブランロールケーキ



今日、帰って来た娘のお土産はLAWSONのブランロールケーキと糖質が低そうなデザート。

低糖質パンも沢山持って来てくれたけどすぐ冷凍庫に〜☆

今日は家族のお祝い事があり伊勢海老など普段食べられないご馳走を食べたけど写真は写せず。

今日の日を無事終えるまではと昨日我慢した甲斐がありました。

和やかに楽しく会を終えて本当に良かったです。

その後は夫や私の友人が待つ居酒屋に移動。

これから親戚になる皆さんの歓迎会が始まりました。

沖縄の民謡や踊りの歓迎にビックリしながらもとっても喜んで貰えたようで良かったよ。

何より今日という日を無事終える事が出来て感謝です。





Posted by よもぎちゃん at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
よもぎサン、やっぱりスゴイですょ♪

自分ゎ、次の日に何があろぉと、謝ったりゎしませんもん。。

実際、最近あった子供の1歳の誕生日時も
逆に「そんな態度のままなら、実家で自分なんかだけで祝うケド、どぉすんの??」
と、脅し??ましたもん(--;)

文面から見て、娘サン、結婚へと着実に進んでいるのが分かりました

よもぎサンも、その場のために!!!と、こらぇたのが伝わってきましたょ!!!

自分もよもぎサン見習ぃたぃと思ぃました!!!
Posted by こんばんゎ at 2014年11月29日 02:20
こんばんゎさん、おはようございます^^

今回だけは穏便に・・と我慢しただけだよ。

こっちの方が強い態度に出ても良いパートナーにはそれで良いと思うよ。

人それぞれ性格に合わせて譲ったり譲りあったり。



そうなの昨日は「両家の顔合わせ」だったよ。

わざわざこんな遠くまで来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

来年の式に向けて皆が笑顔でいられるように頑張ります!

ありがとう^^
Posted by よもぎちゃんよもぎちゃん at 2014年11月29日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。