ゴールデンウィーク:千秋楽㊙

 

後半戦

5月3日(木・祝)~6日(日)

前半とは違った新たな植物を大放出いたします!

さらに追加補充もしてお待ちしております!!!

いよいよ明日6日(日)までです!!!

17時最終入店 18時閉店です

(17時以降になりそうな時はご一報いただければ大丈夫です)

 

臨時店休

5月7日(月)~9日(水)

当期間は管理スタッフは居ますが店舗は休みになりますのでご了承おねがいいたします

 

 

 

前半戦(4/28~)と

後半戦(5/3~)はたくさんのご来店を誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

売出し日の初日はいずれも近隣や遠方の様々な方々で狙いの植物争奪戦や

植物談義が行われて色々なドラマが繰り広げられました。

今年のGWは例年以上のご来店と動きがありとてもありがたい事です。

スタッフ一同感謝しております。

 

ですが、半面・・・

欲しいモノがご購入出来なかった方も多数いらっしゃったということも・・・。

開店時間に間に合わず(GWは高速道路が大渋滞(;^ω^))嘆いていた方も多数。

並んだのにお目当ての植物が購入出来なかった方も・・・・。

欲しい植物は売約済だったりで収穫が乏しかった方も多数いらっしゃいました(;^ω^)💦

お力になれないこともあり申し訳ございません。

 

 

そこで・・・

明日5月6日(日)はゴールデンウィークの最終日です。

つまり今回のGW売出しの千秋楽になります。

千秋楽には何かが起きる・・・・・・・・。

 

ということで千秋楽限定で㊙に色々と出したりしたいと考えております。

人気品種やあの植物だったり

親株用に確保していた大切な残りの株など・・・

さらには新たに出る品種なんかもあるかも・・・!!!

 

 

GWはご旅行やお仕事などで動けなかった方々も大勢いらっしゃいます。

逆に観光などで遠方からお見えになる初めての方もたくさんいらっしゃるかと思います。

また上記のようにお目当ての植物が購入出来なかった方も多数・・・。

GWで色々な植物がお嫁にいってしまいましたが

明日は追加補充もたくさんして

千秋楽限定の人気種、レア品種の放出で

明日6日(日)のYubisakino Jyuninは面白いかも(^^)/

 

きっと喜ぶあの品種や

絶対に嬉しいあの植物など

出るかもしれませんよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は参考です。

何が出るか、どこに何があるかなど

店舗にて楽しんでいただけたらと思います(^^)/

(お取り置きやお問い合わせはご遠慮ください)

 

このブログは告知なし

予定なしの㊙ブログですので

読まれた方はラッキーかも(*´▽`*)

 

 

そして、GW中は普段未販売の『赤札』・『黒札』の植物も販売可能となりますよ(^^♪

GW限定販売の植物もいよいよ明日まで!!!

また、ポット類も大人気の『AcQ』『NOLFA』ブランドの人気型や定番を追加補充しております。

ということで

ゴールデンウィーク千秋楽もお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

 

※GW期間中は取置き・予約・通信販売・発送が出来かねますのでご理解の程お願いいたします。

メールなどの対応もスムーズに出来ない場合もありますのでご了承ください。

通販ご希望の方は大変恐縮ではございますが、GW以降にご検討いただけましたら幸いでございます(ただし在庫がある場合・発送可能規格に限ります)。

臨時店休がありますので5/10以降の応答・返信・対応になりますのでご了承お願いいたします

 

 

それでは

ゴールデンウィーク千秋楽も

常連さんはもちろん

ご旅行の方も初めての方でも

どなたでもお気軽にご利用いただます。

皆様に楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います。

心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

GW期間中は高速道路や周辺道路が混雑している可能性がありますのでご注意くださいね。

 

※注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・撮影等の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・イベントやGWでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


当店は個人経営のささやかな店舗でございます。
行き届かない点が多々あるかとは思いますが、皆様に楽しく過ごしていただけるよう努力していきたいと思っております。末永くよろしくお願いいたします。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!