忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野奨太選手が札幌ドームのグラウンドに書き綴った想い(゚ーÅ)

海外FA権を行使して中日ドラゴンズへ移籍、
その入団会見を12月13日に開いた大野奨太選手。

入団からずっと大好きで応援してきた選手ですから
シーズン中やシーズン終盤は特にオフの去就が気になり
表情や仕草などを気に掛けて見てきました。

そこにはFA権を行使するかどうかを
思い悩んでいるのであろう姿と
ファイターズと札幌ドームへの特別な想いを
感じることができました(゚ーÅ)

そんな写真を今回は載せます。

残り試合もあと僅かなシーズン最終盤の10月1日。
守備から途中出場の大野選手は
まずホームベースに手をやり深く瞑想。

その後、少し後ろに下がっていつもの場所に就くと
うつむき考え込んだ表情でグラウンドに何かを書いていました。

書き終えると誰にも見られないようにサッと消しました。

そして、自分の聖地と言えるこの場所を
丁寧に丁寧に手でならしていました。

グラウンドに何を書いていたのかは分かりません。
今後の野球人生を悩みに悩んでいたであろうこの時期、
チームに残るか離れるかはまだハッキリしていませんが、
きっとファイターズと札幌ドームへのこれまでの感謝を
書き綴っていたのではないでしょうか!?

チームへもバッテリーを組む投手へも愛が溢れていた大野選手。
チームを嫌になった訳でないことは分かっていますよ!
ずっと、ずっと、見てきていましたから!

正直、凄く寂しい想いはありますが、
大野選手自身の野球人生の為に
勇気を持って大きな決断をしたんだと
拍手をして送り出したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

ドラゴンズでも正捕手の証である背番号27番を背負い
扇の要としてチームをまとめ引っ張っていってください!

大野選手の事を入団からずっと大好きでした。
そして、これからもずっと大好きです(^-^)ノ~~

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[33回]

PR