人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。

by 風来

首相の一言、

グゥ―ッと!暖かに成りましたねェ^^。

先程ぶらぶら歩いて参りました、忘れずカメラを持って。

空き地にほらっ!つくし です^^。
首相の一言、_a0257359_13464204.jpg

可愛いですねぇ~!

少し離れたスーパーへ、桜並木を見上げて蕾が硬いわねって。

帰り際再びよーく見上げて、あらまぁ~ほんのり咲き始めておりましたのね^^。
首相の一言、_a0257359_13471867.jpg

同時に喉頭がんで入院中の兄からのメールが入りました。

傷口が今一つ治らないと、退院日が伸びておりましたが、其れが解決し

明日退院出来るとの知らせでした。

よかった、よかった、社会デビューですね、あせらずにって返信致しました。

失くした声にどう対応するか兄自身模索致しております。

方法はあるさって、無責任に応えております妹の私がおります。

さて?如何するか??だいたい男の方ってあんまりしゃべらないでしょう?^^。

話す話さないから。

参院予算委員会での安倍首相の奥方様に対しての証人喚問に関連しての

答弁をお聞きになられましたかぁ?

素敵ではないですかぁ^^。

私(首相)が議員として今日まで過ごす事が出来たのは妻のサポートが

あったからだ、  感謝していると^^。

素敵ではないですかぁ、公の場で語ったのですものねぇ。

夫人という方は、自分自身の生き方を大切にする人物であるとも。

まぁねぇ、この下りはどう理解すれば良いのか分かりませんですが^^。

良い御主人様ではないですかぁ~。

其処から思いますこの老婆は、です。

奥様に一言を、私は家庭内野党ですなぁんて言葉はちょっと!

正直すぎませんか。

夫に対して 批判も必要と言う事でしょうかしらん?

そうして、旦那様の政策には反対であるとの意見でしょうか?

別に賛成しなくても良いですが、あちらこちらでねぇ~・・・・。

そのような結果が今うるさくもめている、もういいのではぁ、と感じるほどの

籠池騒動に成って来ているのではないかと思いますけれども、ですね。

安倍首相は奥方様を守っておいでです。

自民党は貴方様をホロ―しておりますのです。

夫婦間の事は傍目ではわかりませんですがねぇ~。

私なんぞが とやかく申す事では ございませんがぁ~。

本当に失礼な事を 語っておりますけれどもね。

何だか、結婚生活 4十数年になりますこの老婆は、

何だか安倍首相がお気の毒に感じますのです。

みな様 穏やかな良い一日をぉーー!!

  老婆心丸出しの 風来でしたぁ~~^^。
首相の一言、_a0257359_11233608.jpg


昨日と同じ煮物、
もやし、あすぱら 長ネギ 和え物、
牛肉ニンニク入りオリーブオイル焼 アスパラ添え。








by fuurai12 | 2017-03-28 13:54 | Comments(0)