こんばんは、今日の札幌 -9℃〜-8℃/

肩、脚、喉、三拍子揃って、めちゃめちゃ痛いです。ヽ(´o`;

『お便り』

SNK22様 「こんにちは! 時子さんも無事SNOWMIKU2018を堪能できたようで…。
自分は今回コンサート4公演をフル参加したので他のところの余裕があまりなくなってしまって
最終日にやっとファクトリーホールに行ってきました。そして昨日は
ファクトリーアトリウムでのボカロPさんたちの
ステージ(keiseiさんステージすごい盛り上がり!)、その後応援上映と参加してきました。
途中、オフ会も3回参加したりしてものすごく充実した雪まつりでした。
今日はほとんどのことが終わってしまったみたいで余韻に浸っていますが、雪像ライトアップの
最後の回には行ってみたいと思っています。」

4公演全てって、すごいですね!私ももう一回見たかった. . . タイムスケジュールがまとめて告知して
くれたらって、いつも思います。(ねんどろ引換時間の指定がないのも初でしたね)
Keiseiさんってほんとすごいですね!アトリウムでこんなに盛り上がったの見た事ないです。
おかげで、応援上映の時には脚が痙攣して大変でしたw ヽ(´o`;
今年は9日までに「お迎えリスト」が、ほぼ揃ったので良かったですが、土日参加の方は、
物販+イベントは、やっぱり. . . 雪ミククエストですね。


みみかき様
【昨日】
「今日はいたって平和な雪ミククエストを過ごしています。
アトリウムでライブが最高すぎる… 間を見て、ミライストカフェのコラボメニューで
お昼を食べることもできました。今日のディノスシネマのマジカルミライ2017応援上映会、
楽しんできてくださいね。 それでは。」

m1






m2






m3


【今日】
「ディノスシネマの応援上映会、今年もすごく盛り上がったみたいですね。
来年も開催するのであれば是非参加したいです。
私は明日の昼過ぎの飛行機に乗るので、今日は回りきれなかったイベントを見てきました。」


「けものフレンズのコラボカフェでのんびり。」
m4





「ミライストカフェでお茶をしてまったり。」
m5





「地下歩行空間で、
Yuji Nさんのポストカードを見つけました。」
m6




「今日は曇り空だし混んでいるしで乗るのをやめようと思っていた観覧車でしたが、
明日も天気は曇りのようだし、飛行機の時間もあるので、夕方になって乗ってきました。」
m7
「写真はないですが、ファクトリーにも行ってきました。コスプレイベントが行われていて、
昨日までの余韻がまったく無くなっていたのがちょっと寂しくも感じたりしました。
今夜は11丁目の最終回。今年も見届けることができそうです。それでは。」


ミクさんもダヨさんも、大満足ですね!(。◠。◠。)
観覧車もとっても綺麗な色だ〜!

お便り、ありがとうございました。



これから、大通11丁目の雪ミク雪像の最後のステージを見に行ってきます。
「ありがとう」って、言ってきます!


さぁ 行こう!(。◠。◠。)/

                             うん!
L1



人気ブログランキング



 【追記】

ミクさん. . . 。゜゜(´□`。)°゜。
L2

SNOW MIKU2018 & 雪ミククエスト 終了!!\(^o^)/
今年もめちゃめちゃ楽しかった〜!
みなさん、ありがとうございました!

また一年、がんばるぞ〜!