定休日の今日はプラッと午後から釣りに・・・
気温は高かったけど、曇りだったんで丁度イイ感じです。
いつもの場所に到着すると、釣り人は一人だけでガラガラでした。
CIMG9346CIMG9348CIMG9345






今日も適当に気が済むまでボケ~っと釣りを楽しみたいと思います。(笑)
今回も餌はミミズくんで・・・
風がちょっとあったんで、ちょっと流れがある感じで・・・
それでは早速、竿を垂らしてみます。
いつもなら直ぐに当たりが出て来るんですけど、今日はちょっと鈍い感じです。
ポイントもイイ場所で出来てるんで釣れる筈なんだけど・・・
やり出して15分~20分ぐらいか・・・やっと当たりが・・・
OK!小フナ君GETです!(笑)
CIMG9349






これでオデコは無くなりました。
でも今日はいつもに比べて全然当たりが渋い・・・おかしいな~。
浮きが全然動きません。
たま~に来る当たりは確実にHITさせて・・・
今日一番大きかったのはコイツです。(笑)
CIMG9352






結局、今日はフナが5匹という結果に・・・
CIMG9350CIMG9351CIMG9353






夕方から風が強くなってきてちょっと肌寒くなってきたんで今日はこの辺で・・・
CIMG9354CIMG9357






釣った魚は全部リリースしました。
まぁ今回はちょっとここにしては少ない結果でしたけど、楽しかったんでOKです。
CIMG9359






また時間作って釣りしたいですね。
帰りにちょっと寄り道して付近を捜索していると、ホウネンエビの大漁発生ポイントを発見!
網ですくって遊んでから帰りました。
子供の頃よく田んぼで捕まえたりしてましたが、まだ居るんですね。
少し持って帰ろうかと思ったんですけど、寿命が短いんで止めときました。

今日はこんなでした。