ヘナはどこでやるの? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

おはようございます


新しい朝の空気が心地よい季節です。



だけど朝起きるのはやはりきつい。まだまだ若いと言う事にしておきましょう。



最近は雑誌などでもヘナの事が取り上げられていますね。



多くのメーカーが『うちのヘナは特別』みたいな事を書いています。


本来は特別な事がある事がおかしいのでは?


と思うのですが。


ヘナの管理や製粉工程での細工などおかしなヘナが出回っているのも事実です。


そして、ほとんどメーカーが『自然派~』とか『植物100%』とか『体に優しい』とか


どのメーカーが本物なのか?


ほとんどの美容師さんもどれが本物か見抜けないのが事実でしょう。




最近急成長をしている某ヘナメーカーのインディゴの事

開封して発色テストしてみたら
(アイディでは定期的に発色テストしています)


みごとに



染まらない(爆)



ヘア業界でも超注目のあのヘナメーカーでもこんな事があるのです



メーカーにこだわるのもいいけど



どこでやるか?も大事だと思うのです。



そして



美容室選びは貴女にとってとっても大切な事の一つだと思います。


だって、貴女の印象は髪型で大きく変わるのだから。



今日も忙しい1日が待っています。


ああ、お客様のカットを早くやりたい。

今日も可愛い綺麗をいっぱい作りますよ。