すごいぞ!ARES最高級クリームでアンチエイジングー | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID

 

 

【ハナヘナ認定講師】

 

【日本化粧品検定1級取得】

 

 

これはやばい!  勿論いい意味で。キラキラ

 

image

 

 

大人の女性のスキンケアにかなりお勧めします。照れ

 

詳しくはこちらから

 

 

たぶん有名メーカーの超高級クリームを使われている貴女様も

 

『あれ?こっちに変えようかしら!』と思っていただけるかも。びっくり

 

当店でもかなり売れております。クラッカー

 

 

貴女がまだお使いになられていないのなら、

 

貴女が今よりも美肌を意識するのなら

 

是非!是非!是非!

 

 

もちろん私も使っております!(おじさんですが)笑い泣き

 

 

1週間に1回海に行ってサーフィンをしています。

 

おじさんだから日焼け止めは塗っていません。

(日焼け止め塗ると目に入って目がしみます、日焼け止めの成分が海水を汚染するから使いたくありません)

 

だから、少しお顔が黒くなっております。

 

だけど、汚いおじさんはイヤなので、

 

日々のスキンケアをしています。(今年から目覚めました。)

 

ここ数か月使ってきた感想として『このクリーム良い!』です。

 

 

ウソだと思ったら、使ってみてください!グッ

 

 

 

化粧品やヘアケア商品のご購入も予約制となっております。

 

スキンケア、ヘアケアはお客様の状態をしっかりと見て、

 

お客様に必要な商品をご提案しています。

 

例えばスキンケアの場合、上記したアレースの最高級クリームを使ってもクレンジングや化粧水や

 

他の基礎化粧品とのバランスを考えて使わないと、最高の結果がでない場合もあります。

 

スキンケアもヘアケアホームケアが最重要だと考えております。

 

貴女の素肌がキレイになる。貴女の素髪がキレイになる為の ホームケアをご提案致します。

 

 

 

IDの1週間が終わりました。

 

今週も素敵なお客様達の笑顔が最高に嬉しかったです。

 

心からお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

毎週月曜日と火曜日が定休日となっております。

 

ご予約のお電話は水曜日の朝9時から承ります

 

予約専用

 

0986-25-3391

 

 

 

あと5時間と30分ほどで『父の日』が終わります。

 

なぜ?父の日は母の日ほど盛り上がらない?

 

ハロウィンであんなにバカ騒ぎするのだから

 

その半分くらいでも父の日を盛り上げてもいいと思うのだが・・・・・汗

 

もし、あなたのお父さんがご健在で、

 

今日まだ話をしていなかったり、

 

電話もしていなかったら

 

連絡をしてあげると喜びますよ。照れ

 

 

 

 

今日もこのブログに来ていただきありがとうございます。

 

また明日パー

 

 

Ps 私の子どもたちへ  

連絡するなら『日曜劇場のブラックペアン』の時間は避けてくれ!