アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日はピュリフィケーションリングレベル1の伝授をさせて頂きました。

伝授の様子はまた後ほどUPさせて頂きたいと思います。

その後、お引越しをする友人のお子達にレイキブレスをプレゼントしたくて作っていました。

夜中の1時頃に出来上がったので、少しPCをしてから眠ろうと思っていましたら、ハートチャクラにとってもパワフルなエネルギーを感じ始めました。

なんだろう??と思っていたら、ふと満月のボイドタイムのことを思い出し、調べてみましたら丁度、ボイドタイムを抜けたところでした。

これが満月のエネルギーなんだな~っと有り難くハートに頂いております。

ピュリフィケーションリングの伝授の恩恵も頂いているのかな??

体がふわふわして心臓もドキドキしてますよ~。

ボイドタイムを抜けて、ここから新月までピュリフィケーションリングレベル1の浄化が始まります。

お月様が欠けていくに連れ、良い方向へと変化が出てくるのでなないかと思います。

そうだ!今から手放すものをメモってから寝ることにします。

今回はね~。いくつかあるんです。しかもしっかりと書いておきたい!と思うものが・・・。

みなさんもジャンジャン手放して行ってくださいね。


それからね、その友人のお子達の餞別を買いに行きました。

長女の同級生の女の子にはお化粧ポーチ。

高1の男の子には、キーホルダー?キーチェーン?鍵がいくつか付けれるもの。

マクドナルドの商品券にしたかったのだけど、流れでキーホルダーがいいと思っちゃったんですけど、よく見ればポーチにも小さな鍵のモチーフが・・・。

天使が「人生の扉を開く鍵を捜しなさい・・・」とメッセージをくれました。

「ああ、だからキーホルダーに出会ったのか」と分かりました。

これからもお付き合いはしていくけれど、大きくなったことですし、それぞれの居場所ができてくるとどんどん会えなくなっていきます。

これから社会に出ていく子供たちが自分の道をまっすぐ歩めることを切に願う私であります。


大天使ミカエルの守護が常に彼らと共にありますように・・・。


人気ブログランキングへ