アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿



先日頂いたM様もですが、現代レイキをお受けになってから1年ほどでここまで変化を起こしてこられました。

私もでしたが、長年暗闇の中を彷徨い、言葉の暴力、泣いたり、喧嘩したり、傷ついたり・・・。

その歳月に対して、たった1年でこれだけの変化が起きるんです。

スピリチュアルは素晴らしい!この一言につきます。

では、まずはご感想です

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先日はライタリアンレイキⅢの伝授をありがとうございました。

いつもながら聖蓮さんとのお話は、その時の私にピッタリのアドバイス、救いのメッセージ
をいただけるのでとてもうれしく、ありがたく感じています。

ライタリアンレイキⅢを持ち、3日が経とうとしていますが体温が上昇したのを感じています。
体感的にですが、いつも行っている家族と自分へのヒーリング、瞑想でもエネルギーが流れ
ているのを感じます。それと、やたらと眠いです(笑)。

伝授のときも目を閉じたときからすぐにトランス状態に入ってしまったようで聖蓮さんの誘導の
言葉も聞いているようないないような…という感じでした。
あれでよかったのかな・・・、でもすごく心地よかったです。


パス・クリアリングは今月の初めに伝授していただいていたのですが、いつものように感想を
お伝えすることのできないまま時が過ぎていました。

ブリードオフの期間が始まっても私自身の自覚がないまま。でも、きちんと変容、変質も始まっ
ていたことが聖蓮さんとのお話の中で理解できました。


去年の夏になんとなく現代レイキを持ち、そこからなかば引っ張り込まれるようにしてこちらの
(スピリチュアル)世界に歩み出したわたし。

色んな事に興味を持ち、手を出して進めなくなる、

の繰り返しでした。

こちらの世界でわたしは何をしていけばいいのか悩み、いちばん大切なセラピストとして活動する覚悟を持てずにいました。


ただの不安、恐れや自信の欠如ではなくてもっと深いもの。

生まれ持った私の質に対する嫌悪感からセラピストとなっていいものか、悩み立ち止まって
しまっていたのだと思います。その嫌悪感はどこからくるものなのか分からないままでしたが
聖蓮さんのお話をお聞きし、癒されました。


わたし自身が救いを求め、実際に救われてきた(スピリチュアル)世界です。
まだまだ学ぶことはたくさんあるけれど、このライタリアンのアチューメントに導かれて伝授を
受けられたことが何よりの答えと今は思えます。これも、聖蓮さんとのお話の中で再確認した
こと。

これから私が何を学び、セラピストとしてどのように活動していくにしても天使界やアセンデット
マスター・ブッダ、ガイアと繋がり、導きを求めながら歩んでいけばいいのですよね。


不思議なことに、今は覚悟もできました。

クリアリングの効果でしょうか。私が気が付いていなかったブロックに気づきをもたらし、それを
認識することで浄化される。

これがまったく無理もなく、自然な流れ、穏やかな中で行われるのがすごいです。
でもやっぱり、このクリアリングだけでなく聖蓮さんとのフィードバックがあることが更に効果を高めているように感じます。


本当にこんなに温かく愛あふれる聖蓮さんとのご縁ができたことがうれしくてうれしくて…。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


また来月、ライタリアンレイキⅣの伝授をよろしくお願い致します。

感想は聖蓮さんのお好きなように使っていただいて構いません。
それではまた、何か変化がありましたら連絡しますね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


大変有難いご感想を頂きました。ありがとうございます。

M様もS様も、クリアリングの伝授で、一気に高次の意識が開花したように感じています。波動の変化が、文面からひしひしと伝わってきます。

魂を縛り付けていた否定的な思いを、なんともまあ、見事に払拭してくれたパス・クリアリング[←クリック]。

クリアリングで生まれたスペースには、愛の波動を貯めておく貯蔵庫ができます。愛は大きくなればなるほど高次元波動となるのです。また、能力も開花してくると思います。

この世の愛って、実際には人の思いから生まれたものなので、不要な執着や、損得、自己価値、そういうものも含んでいます。

けれど、浄化によって得た愛というのは、例えば、イエス様やマリア様や観音様のような慈悲の心なんです。無償の愛なんです。

だから、嫌な感じが一切ないので相手は、不審がらず心から感謝してくれます。

本当に素晴らしいアチューンメントです。改めてマスターブッダと大天使ラジエルのお力に感謝です

これがまだ第1段階だというのですから、この先への期待が膨らみます^^



波動が上がると、文章に力がみなぎり、ばらばらしていた意識が一箇所に集約されたような、それでいて、愛の波動が溢れ出しています。

「自信」を取り戻したから出せるエネルギーなのでしょう。

やっぱりエンジェルナンバー4に名前を連ねることができた(プラクティショナー登録用紙)のは、メッセージだったようです。

私は、ご縁のあった方々に全力で必要な言葉をお伝えすることを心がけています。それが天使のお仕事。

そして、ご依頼を下さった方々は、魂の成長を願っています。だから、受け終わる頃には、波動が高まり、変化を起こして行かれます。だから、変化の証が「5」なのだなって思いました。

真っ直ぐに突き進めは、たった1年でした。なんだかあっという間です。

このあとは、伝授の機会がいつ来るか未定ですし、講座でもない限りお話する機会もなくなりますので、とても寂しく思うのですが、それが「卒業」とか「前進」なのだから喜ばしいことです。

学校の先生って、こういうのを毎年体験しているのだから、すごいですね。

さて、私たちが揃って払拭しているのが、「夫婦の問題」でした。

セラピストをしながら、家庭も疎かにせず、両立していく上で、避けては通れない大事なことです。

スピリチュアル自体は、精神の解放をしてくれるものですが、まだまだ正しく理解されていないな~と思います。

以前にブログにも書いたように、太古の時代、能力の高い女性であったなら隔離され、その能力を維持することに努めました。

そして、男性として生まれていたら、さほど霊的ではなく、どちらかというと現実的な生き方をしていたわけだから、その習慣が今の世にも現れていて、女性の方が、癒しをお仕事にしている方が多いです。

この全く方向性の違う生き方が身に付いた者通しが、一緒に暮らし、人生を分かち合っていくわけです。ましてや、セラピストになりたいわけで、内容もガイダンスを受け取ったりする本格的な癒しです。

そうなると、「怪しい」と思われてしまうわけですし、変な宗教?となります。


「宗教とは異なる世界」・・・そんなところから理解を得ていかなければなりません。

まあ、喧嘩の元になるでしょうし、霊が見えるとなると余計ですよね(笑)

けれど、真実は強し!なのです。

これらの揉め事は、魂の恐れから来ています。正しいものが負けてはいけません。

そのための勇気や自信を得るために、自分の力を取り戻し、ヒーリングを送りながら理解を求めていく・・・。

たくさんのミラクルを経験させていると、人が占いを好むように、確実性に気づけば知りたいと思うようになります。

なので、日々、言葉にして教訓や、ガイダンスを告げていくことが大事です。

結果を得たら「怪しい」から「正しい」に変わっていきます。

最終的には、こちらが主導権を持ち、愛を持って導き、癒してあげられます。

少し時間は必要ですが、アチューンメントを持っている人の方が、解決が早いのは、明らか!

「スピリチュアルな道のりが加速します・・・」とテキストの瞑想に書かれている通りのことが起きます。

私たちにしたら、過去世から気づかずに来て、更にと何回同じ課題で転生するんだろう・・・というくらいの時間が1年になったような感じです。

夫婦が和解することは、クリスタルチルドレンたちの良いお手本になりますし、彼らのカルマが解消されます。

子供たちは、親が気づくまで、耐えてくれているということを知ってください。

「我慢」と「頑張る」も違うものです。

まだまだ世の中には自分を正当化して今を納得しようとしている傾向があります。

アトランティス人のように、今を清らかに生きれば、確かに未来は明るいです。

けれど、憎んだり、不満を抱えている自分の未来はどうでしょう?

良いものになりそうですか?

まずは、

・ダメなところ(思い込みや無理解)を変える

・無いもの(真の愛と光)を得る努力をする

こういうことに意識を向けてみてください。

「変えるべきは、自分」なのです。


人気ブログランキングへ