アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿



エンジェルリンク伝授の感想や、引き寄せなど、書きたいことがいっぱいある。

とりあえず、蠍座の新月を大事にして頂きたいので、こんなのを見つけてきました。

以下、抜粋です。


【蠍座の新月】

蠍座の新月 sei 新しい自分に生まれ変わる力が手に入る日。


【蠍座のテーマ】

「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」「洞察力」「神秘性」「ソウルメイト」



「死と再生」を司る「冥王星」を守護星に持つことから、「変化・変容」や「ゼロからのスタート」なども蠍座の得意分野


流れ星9 新月が蠍座にある時に実現しやすい健康面の願いは、

「膀胱や排泄器官の願い」

「直腸の願い」

「生理の願い」

「性病の願い」


【どんな願い事が効果的か】

個人の力の強化・変化を促す願い・ストレスの緩和・自制心を促す・絆を強める

財務協力をスムーズにする・権力の乱用を解き放つ

などなど、調べてくると色々と書かれていました。

中でも【蠍座のテーマ】に注目してみました。

「深い絆」とえば「家族」ですよね。関係の修復に良い時期ではないでしょうか?こういうことを意識して、事が動いた時には、どっちに流れているのかを見定め、受け入れてください。頑固は身を滅ぼします。

「不屈の精神力」は、何に使いますか?私は人生全般に使ってきたように思います。今も進行中です(笑) でも今は、無理はしてはいません。とても穏やかに身を任せながら、光だけを見つめています。この部分が「不屈の精神」ですね^^

「性的な魅力」ってなに??私もあんまりないかもしれないので、語りきれないかもしれませんが・・・あせる

可愛さもでしょうし、オシャレ心もでしょうし、女性性、男性性の魅力だと思います。これがないと結構困りますよ。努力を怠らないようにね。

「洞察力」、これは自信ある!! うちの長女も幼稚園の時のIQ 診断で、どれも平均のレベル3だったのですが、この「洞察力」だけがレベル5のマックスだったな。

園長先生が、「平均値」ということに気を使ったのでしょう。洞察力の部分を「もういいです・・・汗」って思うくらい褒めてくれた(笑) そして、余計に落ち込んだww

でも、今となっては、本当にそれが彼女の能力だと知りました。

「神秘性」、これは私の好きな人智学とか神智学とかもですし、スピリチュアル以外にはないですね。 長女の学校でも授業で「シュタイナー」の名前が出るそうですよ。

彼は、発達障害にも精通していたので、子供関係の勉強に出てきますが、それよりも彼が神秘家であったことを授業でやってほしい!!

スピリチュアルというのは、宗教ではないので、宗教的なトラウマのある方はここを理解してください。また、理解している方は、何を言われても断固として「違う!!」と言い続けてください。

変わって見せれば、いつか、理解してくれます。


私、長女には、卒論はシュタイナーだ!!と入学前から言ってありますマッチョ

魂が自由になるためには、スピリチュアルは外せない! とてもとても大事なのです。

「ソウルメイト」は、私は特にガッツリと意識したことがないんですよね。

まず、家族というソウルメイトがいますし、クライアント様もいらっしゃいます。これから出会っていく方々もいるでしょうし、ソウルメイトは導かれてやってくるもの・・・というイメージです。

人生の岐路に立ったときって、迷いが出ますよね?そういう時に正しい方へと導いてくれるのが、真のソウルメイトです。時々、足を引っ張るお役目のソウルメイトもいますが、選ぶのは自分自身ですので、恨みっこなしなのです。

そういう世界があるので、私は、一番安全な天使さんをソウルメイトにしたわけですチョキ


前々からお伝えしているように、10月は「ゼロ地点」なのです。スタートであり、意識を神とひとつにすることがテーマです。

そのために、不要になったものを精算するべく、執着を手放しましょう!!

私が、大切に温めてきたエンジェルヒーラー養成講座を11月にスタートさせることになったのは、必然だと考えています。

これからは、思考に注意して高く高く精神世界に参入していくときに来ているからだと思います。

さっき、考えていたのですが、私はただ単に、癒しがしたいと思って、このお仕事をしているわけではないので、子供達のためになることや、これから精神世界の担い手となっていかれる方々に貢献できるようにとか、常に「次」を意識しているんですね。

まだまだこの世で得る予定の課題は残っているわけですが、その課題が地球のエネルギーの上昇と共にあることも、理解できてきました。

だから、そのタイミングに自分を乗せてあげるには、月の満ち欠けもですし、月々のテーマにそった行動も大事だと考えます。

意識してからの方が、スムーズな流れになったし、クライアント様方も右に習えで、意識して下さっていたり、見事なタイミングでご依頼をくださいますので、ソウルメイトなんだな~っと思うわけです。

これからも課題を感じたら、その課題を受け入れ、波に乗り続けたいと思っています。

人生のサーフィンはなかなか手ごわいですが、そんな時こそ天使への依頼をしてください。

結果が出ますよ蓮

ではでは、蠍座の新月が、皆様に良き導きを与えてくださいますように・・・。



人気ブログランキングへ