アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


リアルタイム遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたので、UPさせて頂きます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

聖蓮さまの言う通り,体感は正直あまりありませんでした^^;

終わりの方で,銀色の光の様な物がしばらくみえておりましたが,

何を意味するのかはわかりません。


聖蓮さまが感じた事は,ほぼ当たっております。

インナーチャイルドは意識した事がなかったのですが,

育った環境が複雑で,親と暮らした事はほとんどありません。

小さい頃は色々と思う事もありましたが,今はその感情は無いと思っておりました。

でも違うんですね,今でも私のインナーチャイルドは覚えているんですね。


導きを求めているのも,その通りです!

神様に対して毎日お話をさせて頂いておりました。

何かが見えるわけでも聞こえるわけでも無いんですが…

それと,牧師様の卵ですかぁ,教会の教え事体が良く分からないのですが

正しい信仰を持っていたのがブロックの原因なんて残念ですね。


自己否定の要因や恐れや不安を手放すって,考えると難しそう…。

自分を受け入れて許して,先ずはグラウディングと言うことで良いのでしょうか?

何回も読んでみたのですが…。


聖蓮様にヒーリングをして頂いて,色んな事を教えて頂けて良かったです。


エンジェルレイキの方はうまく時間が取れなくていまだに…です^^;

でも,聖蓮さまにすこ~しでも近づける様にしっかりと受け取ってみようと思いま
す。


私も受験生の親として,聖蓮さまの様に悔いの残らないフォローを

していきたいと思います。


長々と失礼致しました。

この度は本当にありがとうございます^^


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ありがとうございました。

なにもお聞きしないで、レイキを送っても、エネルギーから伝わってくるものがあります。

ビジョンが現世?と思うものでした。ひとりで遊んでいて寂しそう・・・。

「インナーチャイルド」とガイダンスがあり、お伝えしたら、子供の頃のことをお話しくださいました。

このように、チャクラが記憶している情報があります。

M様のテーマは、創造主から愛されていることを思い出すことと、ご自分の幼年期の寂しさの意味をしり、誤解や自己否定の原因を取り除くことのようです。

「愛されていること」を感じるのがテーマなんて素敵です。

M様のお名前からのメッセージが有り、「神との調和」でした。

ワンネスを感じ、ありのままの自分を受け入れる・・・。

神を求めなくても、私たちの魂は常に神と一体だと言うことを受け入れること。

今は、この大事なことがブロックされていて、レイキやアチューンメントのエネルギーを体感することが出来ないようですが、原因は分かったので、あとは、解除されるのを待つだけ。

その後、再度補足させていただきました。

このところ出会いが続いている古いのキリスト教の教えによる洗脳にまつわる光からの分離・・・。
※現在のキリスト教とは異なるものです。

信仰心がお有りの方ほど、そのブロックは根深いようです。

悪いものではないんですが、光が届かないことへの深い悲しみを感じます。

私のこの時代の過去世は男性が多く、どちらかというと、パラデンの気質や、善悪を見定める生まれ持った性質ゆえか、世の中を否定的に見ていました。

自己中心、多くの人と交わることがない。などの宇宙人的な課題のせいもあったと思います。

これがいいように作用して、宗教には関心がないので、この手のブロックはなかったのですが、多くの方に「救いが来ない」「神の許しを受け取れない自分」そのような暗示的な自己否定があるようです。

そしてね、ある特徴があることに気がつきました。

このように、ブロックが根深く、体感を感じることが出来ないほどなのですが、皆さん、スピリチュアルな努力には前向きです。一生懸命体感を感じたいとアチューンメントを受けています。

そして、天使の存在も信じているというか、違和感なく受け入れておられるようです。

このことから、実際には、真の信仰をお持ちだったことが伺え、その情熱を今もお持ちです。

心から、天使や神を感じたい!と切望していらっしゃったのでしょうね。

こういった背景を感じるので、なんとか光ともう一度繋がれるようにサポートしたいな~と思わずにはいられないのです。

バックにいる司祭さん?は、服装に違いがあり、時代によるのだと思います。

検索しても古い時代のことなので、なかなか情報がなくて、時代の判断がつきにくいのですが、ローマ帝国がキリスト教を国教と定めた時代の前後で何に影響を受けているのかが分かるのでは?と考えています。

このご感想への返信で、

「正しい信仰を持っていたのがブロックの原因なんて残念ですね。」

と書かれていたことに関し、正しい信仰(神を崇める)を持っていることが悪いことだと言っているように感じましたので、そうではないですよという説明をさせて頂いました。

私は、「正しい信仰を持っていた清らかな方(ワンネス)のようですよ」とお伝えしたのでね。

正しい信仰を持っていたことがブロックの原因ではなく、それを教会信仰へと洗脳した当時の教会の圧力が今尚エネルギー(蓋)として影響しています。

洗脳による自己否定に陥っているとか、未だに教会の弾圧を恐れているとか・・・。

とにかく潜在的なブロックを感じます。解除されないものは、そのまま引き継いでしますのです。

キリスト教が世界中で信仰されている分、その数だけ同じようなブロックで苦しんでいる方がいると思いますし、スピリチュアルも否定されがちですよね。

スピリチュアルこそ正しいのに、否定されてしまう・・・。

まさに当時の信仰のあり方と同じです。洗脳って怖いですよね。

スピリチュアルを否定する人は、弾圧を恐れているか、キリスト教側の人かもしれませんね。

この相反する方々がペアになっていると、なかなかしんどいでしょうね。

でもね、この大きな学びを乗り越えなければ、支配から逃れられないのだと言うことを意識して、自らの言葉で打ち勝つことがもっとも効果があります。

癒しのエネルギーを持ち(できればハイレベルにしておく)、その波動ごと言葉(言霊)を発します。

なぜライタリアンレイキを・・・と言うのか、それは、このブロックをぶっ飛ばすだけの強いエネルギーがあったほう有利だからなのです。

支配している方々の人数や組織の強大さを相手にしているとお考え下さい。

臼井式レイキやその発展系を受けてからのライタリアンレイキです。

そこまで頑張れるだけの思いがあるでしょうし、その光へと向かう意気込みがすべてエネルギーに変換されますので、やや頑張りが必要ですよね。

大変なんですが、やり遂げたあとには、清々しい解放があると思います。

幾度となく出会ってきた、エネルギーのブロック。

そう、エネルギーはブロックされているのです。だから、やっぱり私たちは、癒しのエネルギーを持っているんです。

教会が消し去ろうとしたのは、この能力なのです。

「自分は間違ってなかった・・・。正しかったから閉ざされたのだ・・・。」

同じようなブロックがある方は、このことを思い出してくださいね。



人気ブログランキングへ