今夜は、ライタリアンレイキレベルⅤ&Ⅵの伝授でした。

またおひとり、ライタリアンレイキを終了されたママが誕生いたしました!!

いつものように、発展系レイキの状態でエネルギーを感じて頂き、再度こんどは伝授後のライタリアンレイキの高次元波動を感じて頂きました。

さて、

8月30日(日) AM3:40より満月に入ります。

今日の伝授では白い箱が見たそうです。

なので、レイキBOXのお話をさせて頂きました。

レイキBOXとは、木(木が一番いいと思う)や紙で出来たいい感じの箱に、自分のダメなところや、嫌なところ、人を傷つけてしまった過去、傷ついた過去とか、そういうのを紙に書いて入れます。

で、一気に箱の上からレイキで浄化します。書いた紙は、燃やしたり、川に流せばいいそうなのですが、それが一番厄介。

ということで、いただいた白い綺麗な箱にハートから出した、いらなくなった自分をボールにしてどんどんほりこんでください。そして、その箱にレイキを送り浄化してください。

とお伝えしました。後始末がいらないので楽チンです。

満月へのギフトになりましたね^^

私はいつも、小天使さんたちに「もういらないから天界に持って帰って浄化してね。」とツレのように、お願いしますべーっだ! 小天使さんたち、いつもありがとね。


私の方は、足から上がってくるグラウンディングのエネルギーが頭頂へと抜けて行くのを感じ、終わってからの「ひびきチェック」の時も、「まだまだここから上がって行ってるみたいですね」と伝えたほど、上昇が起きていました。

ピュリフィケーションリングの伝授でお話したように、息子さんに「レイキをおくるからね」と電話で伝えてみたそうです。そしたら、これまでは否定的だったのに、OKが出て送ることができたそうです。体感は感じなかったようですが、「ありがとう」って言って下さったとかで、感動でしたううっ...

で、今日でライタリアンレイキが終わったので、もう一度、この波動域で送らせてもらってください。とお話しました。

うちの息子は、レイキの体感ゼロの人で、「なんにも感じへんで」と私を小馬鹿にしておりましたが、それが女神ペレの伝授ではビジョンを見ましたね。後は、ライタリアンの時は、体感を感じてました。

言葉にはしませんが、これらの伝授のおかげ・・・ということは感じているようですよ。

が、一番は、自分が頑張ったことが大きい!!!と言っております。

「罰当たりめ!伝授がなかったら動けてないんだよww」と私は心で思うのでありました。

でもね、自信は大事だからそのまま放置しました。親の心子知らずなヤツです。

確かに、トラウマを乗り越えたのは、褒めてあげたいパチパチ


それからね、伝授中、瞑想の一部に直感を感じました。皆様とそれをシェアしたいと思いますので、以下に書き記しておきます。

『アセンディッド・マスターブッダは、この最上級のライタリアンレイキⅤ&Ⅵにおいて、(お名前)さんの波動を次のレベルへと高め、ブッダとの間に幅広いエネルギーの繋がりをもたらしてくれます。このギフトは、(お名前)さんが、更に高い帯域のレイキエネルギーに移行するために、エーテルの活性化をもたらします。そして、個人的な変容プロセスを促して、あなたをスピリチュアルな道へ強力に導きます。

エーテルが活性化するということは、私たちが放っているエネルギーが強化され、体の周りに、幅広く厚いレイキの層を作り出すことができます。

「個人的な変容プロセス」は、私たちがこの世で歩むべき道ですから、グラウンディング効果が高いレイキです。


ちょうど、今日娘から質問されたのですが、

「仕事を教えてもらっても覚えられなくてすぐ忘れてしまうのはなぜ?と」。

私は「人のエネルギーをブロックしようとする癖があるから、すぐにバリアを張ってしまう。だから、人の声も入ってこないんだよ」とアドバイス。

「先輩の邪魔にならないようにしようとすると、遠慮がちになりすぎて、周りが『何が言いたいの?』ってなる・・・」

と、物一つ取るにも、取ってもらってもいいかな?
と気を使っている間に、お客さんを待たせてしまうことになっているようです。

「普段は、スピなことを言うのも大丈夫かな~?と思うから、レイキも小さくして、放出するのを控えている」というから、

「ママは、人の中でこそチャンスがあればいつでもスピな話をしたいと思っているから、そういう時こそ、ワクワクしてエネルギーをマックスに放射してるけどなあ・・・。そのエネルギーの層が人の念を入れないからエネルギー負けしない。」と話しました。

「それから、何かをとって欲しい時は、

『すみません。それ取ってもらっていいですか?』

『ありがとうございます。』

で、いいんじゃない?それがコミュニケーションなんだから。」

というとね、

「知らんかった!! あれはコミュニケーションなのか!!!てっきり、先輩にものを頼んじゃいけないと思ってた。」

というので、「その遠慮が変な波動になって、周りをイラっとさせるんだよ。もっと入って来ればいいのに・・・って思ってくれてるってことでしょ?」というと、「そうだったのか!!」

と気づきがあったみたいww

お店では、優先されるべきはお客さん。だから、迅速に仕事を処理することだけ考えたらいい。皆でテキパキと流れを作ったほうがやりやすいし、それがコミュニケーションなんだよ。仕事が上手く行けば、先輩は褒めてくれるさ」

そんな話をしました。

まったく・・・、手のかかる人だww


ね、こんな感じでタイミングよく満月の願いが決まっていくわけです。

今夜のクライアント様は、ライタリアンレイキで満月の願いにヒーリングを送り、娘は、手放すものを見つけました。

これが、レイキの起こすシンクロニシティーであり、天使の導きなのです。

みなさんもそんな自分に出会ってみませんか?

いつでもお待ちしております。

やじるし 大天使ミカエルのエネルギーをつけております。手放したいことを告げてから押して見てくださいね。
天から紫のエネルギーが降りてきて、あなたを包み込みます。



人気ブログランキングへ