皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さりご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

天使 Owndブログ更新(エンジェルリンク)

 
2日前、少し気温が下がったなって思っていたのですが、そしたらもうこんなお空に・・・。
 
 
この雲がお空一杯に広がっておりました。
でもまだこれくらいでは大きな地震にはならないと思うんだけど・・・。
これで、白い雲がもっと固まって太い線を作り出したらどこかで震度3程度の地震が起きているように思う。この日は長く続かなかったので大丈夫そうです。
 
話は変わって、最近、偏頭痛が・・・という方いますか?普段はないのにと言う方です。
 
今満月マックスに近くなってきているので、浄化が起きている方がいると思いますよ(^^♪
 
私と娘も頭の芯が痛いwwと、お互いが思っている事が分かりましたあはは…
 
でもね、これは有難い痛みで、この繰り返しで観えるようになっていくからね虹
 
前にも書きましたが、最近透感の感度が良くなったと感じているのですが、ちょっとここから先に進むのが怖いなって思ったりします。
 
能力って開ききったらとんでもない状態だろうな~と思うし、分かりすぎることによる苦悩が起きます。
 
なんでそんなことを思ったのかと言うと、シャーマンについての記述を読む機会があり、
「私にもシャーマンの時代があるはずだな・・・」と思ったので、ちょっと過去世を探っていたのですが、
一つは、ばあ様だと思たったけれど、よく見たら、これって子供じゃない???目 というものでした。
シャーマンと言うより、予言? 先で何が起きるのかを告げているような・・・。
 
そして、もう一人は大人の女性で、何かから子供をかくまったようなシーンが見えました。
これもまた息子との短い出逢いなんじゃないの?と思ったのですが、なんか、このビジョンからは、もやっとしエネルギーを感じたので、この女性はどのようなシャーマンだったのかな?と観てみましたが、
 
トランスとまでは行かないけど、何やら唱えながら瞑想中。
Goddessカードにある女性聖職者のカードが浮かぶ・・・。あるかな・・・。
 
 
これ、メディスン・ウーマンというカードで、神秘の力を備えた女性というカードです。
これの座位の姿でしたが、手のポーズが正にこんな感じでした。これで指先をコチョコチョと動かしていて、天使が文字とか言葉を書いているのだと言ってる・・・。
 
この人が持っていた能力が開花して来たら、今とはまた違うタイプというか、使ってなかった部分が起きてきそうでね・・・。そこに来て、あのもやっと感・・・。なんかありそうで怖いなって思ったサゲ
 
 
ついでに、と言ったら失礼かな?Goddessカードにアセンディッドマスターカードが1枚挟まってた!
 
なぜ今このカードを私に見せるの??意味が重そうで怖いな~。
 
 
ティーチャーって・・・ひぇ~
ドキドキするじゃないですかショック! もっと気合を入れなさい!って意味かな??あはは・・・
聖杯の中の光を飲みなさい・・・と言われてる気がする・・・汗
やけにサードアイも輝いててるし・・・。
 
4月もあと僅か・・・。恐怖の5月がやって来ます。
今年はいいことがあると言いな~ううっ...
 
とりあえず、今のところは、順調に進んでいますハート
 
夏に向けてモリモリとパワーが上昇している気がしますマッチョ
 
私だけでなく、皆さんも動けるようになるので、ご自分でも前に進もうして下さい!
 
今日は、クリアリングレベル6の伝授です。お子様への伝授でしたが、良い結果になり、ママから何度もありがとうと言ってもらえましたほっ
 
次女にも明日、最後のレベル6を送り、締めくくりたいと思います。
 
あ、結局寒すぎて、私と次女も銭湯に行ってきました。アルカリ性のお風呂でして、お肌スベスベラブ
 
息子はね、お風呂に浸かれないんだって。使って足が浮くとね、腰が支えきれず痛むらしい叫び
色々と大変です。
 
では、きょうも良き一日を・・・。
 
やじるし ライタリアンレイキの波動でエネルギーを繋いであります。
   クリックしてヒーリングを受け取ってください。
 


人気ブログランキング