皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、昨日は、クリアリング・レベル5の伝授をさせて頂き、スピリチュアルカウンセリングの時にカードが示していた、子供達に必要なエネルギーについて、再度お母様にリーディングして頂いていたので、その結果をお知らせいただきました。

 

私も必要なものを感じるし、本来ライタリアンは、セットのようなもので、どのエネルギーでも、クライアント様の進もうとする道に沿って、必要なものが天使から伝えられて、自然と受けることになったりと、導かれながらの人生を送れるのがライタリアンなのでね。

 

しかしながら、感覚で感じるだけでは不安だという方もいらっしゃるでしょうから、エンジェルアンサー・オラクルカードをご購入いただき、受けたいものがある時は、

 

 

次に何を受ければいよか?

その時期はいつがいいのか?

 

それをお母様にリーディングして頂き、確信を持ってお申込みできるようにサポートしています。

私もリーディングのお手伝いをさせて頂くので、ご安心くださいませ。

 

で、昨日のリーディングの結果としては、エンジェルリンクを息子さんへ、に対し「Yes」のカード。

そして、お嬢さんに対しては「Wait!」でした。

 

先にお嬢さんのリーディングをしたので、この「Wait!」は、優先順位の事だと感じ、息子さんのリーディングをしてみたら、「Yes」だったわけです。

 

早々に導きが必要なことがあって、カードが伝えているように、エンジェルリンクに進むことは決まったのですが、予算の事もあるし、どう結果が出てくるのかも分からない状態です。

 

そこで、取り急ぎ、何が必要かと聞いてみましたら、ローズオーラ様は、第1番目と決まっているので、その次が、ミカエル。そして、ラファエルの順で受けるようにと出ました。更に、ラファエルは、サインを見つけるというカードだったので、こちらは、そのサインを受け取ってからにします。

 

と言う事で、頑なになっている息子さんの意識を手放せるように、ミカエルの力を借りることになりました。

 

私、昨日、今日はエンジェルリンク伝授を優先したので、兼ねてから次女と約束していた梅田にある

アニメイトキラキラに行くことにしました。

 

私もこのほうが10日がお昼から空きました!これで落ち着いて準備が出来ます。

 

先週からこのアニメイトに行く日をいつにしたらいいかとカードに聴いていたのですが、私は、伝授がない予定だった、8日か10日になると思っていたのです。

 

ですが、

8日は「Wait!」

10日は、「あなた次第です」

 

始めからお仕事が入っていた9日は、「心配いりません」でした。

 

8日が一番いいと思っていたけれど、行かずに待って見ました。

もしかしたら行けないで終わるかも…と思いながらね。

 

で、9日に、次のエンジェルリンクのご依頼を頂き、「10日は行けますか?」と言う事だったので、クライアント様のタイミングを優先したいし、10日にセッションを入れました。

 

と言う事で、やっぱり9日が正解だったわけです。

10日の「あなた次第です」は、10日にセッションを入れるか、もっと先に延ばすか?何を優先するかは、私次第。と言う事で、セッションのお申し込みがある事を天使は知っていたのでしょうね^^

もうひとつは、行くも行かないも私次第と言うのもあったと思います。

 

お母様のリーディングでも、確か、エンジェルリンクを受けることに対し、「Success!」のカードが出ていたと思います。

 

このように、ティーチャーが天使やマスターと繋がっていると、生徒さんもその恩恵を受けることができます。なので、セラピスト志望の方には、是非とも受けて頂きたいのがライタリアンなんですよね。

 

このようなミラクルを感じながらお母様方は、スピリチュアルな方法を受け入れて下さっているわけです。

誰かに言われた通りに行動しているわけではなく、ご自身で答えを受け取りながら進んでいます。

人生は、常に自分で切り開いて行かないとねキラキラ矢印

 

そして、こんな出来事もありました。

 

①辛いことが、次から次へと自分に降りかかって来て、あんなに大好きなライタリアンですら、本当なのかと疑ってしまう。こうやって、聖蓮さんに遠隔ヒーリングをしてもらって、何年かぶりに朝までぐっすり眠れたことに驚き、聖蓮さんだから出来ることだなって感謝するんだけど、上手くいかないことがあると、また、信じられなくなって・・・。この繰り返し・・・ううっ... と言うのです。

 

②クリアリングの伝授で出たお話で、ブログを色々と読んでいると、レイキヒーリングした後、状況が悪くなったなどと書かれているものもあり、ヒーリングが出来ると話すと、そういうのは良くないからしない方がいいというような、恐れの感情を向けられることがあって、自分のスピリチュアルな行いが良いのか悪いのか、不安に思えて来る・・・。

 

というようなお話でした。

 

この2つとも、セラピストにとっては、セッションの責任と言うのかな?一生懸命思いを込めて伝授した方ほど落ち込む材料になりますよね。

 

エネルギーワークのお仕事をしている生徒さんから、前回のサイキックアタックの記事を読み、ご自身の身に同じことが起きていて、シンクロしたことに驚き、そして、大丈夫なのだと思えましたと感謝のメールを頂いたので、今日のブログも参考にして頂ければと思います。

 

なにせクライアント様は、浄化のステージにいる方々ですから、出てくものはクライアント様の葛藤です。それが良いものであるのはおかしいのです。

 

毎回苦しみが見えてきます。

 

不安のエネルギーに対し、いちいち落ち込まないようにするには、セラピスト自身と天使の繋がりを信じる事!そして、スピリチュアルな真実を身に着けておくこと!

これが大事です。

そして、エンジェルリンクがある限り、道には迷わない!それくらいの信頼を持っていて欲しのです。

 

モーゼをご存知ですか?「モーゼの十戒」ってありますよね。

奴隷を率いて、左右に割れた海の真ん中を歩いた人です。

 

彼は、神の声を聴き、半信半疑なところもありながらも、それに従います。

 

本当に海が割れたのではなく、干潮時に当たったのかもしれませんが、そこをどうこう言う事は愚かなことで、「導きを信じる」「自分の考えに信念を持つ」「救いは来る!」と言う事が理解できればいいのです。

 

目に見えるものが全てはありません。

『沈黙』のことを書いたOwndブログマウスでもお伝えしたように

ハートで感じる事。聞く耳を天に向けている事。それだけでいいのです。何かを証明しなければいけないわけではありません。

セラピストもエネルギーワークを受けている方も、常に光を降ろす筒でいればいいだけ。私達は、ガイダンスを受け取り伝える「媒体」でいることが仕事なのです。後は、高次の方々が、その筒を使って一番いいように私達を動かしてくれます。

 

②のように、恐れを吹き込んで来る人と言うのは、自分が光と繋がることが出来ないから、否定したがるのです。

周りが皆、光と繋がって、自分だけが取り残されることを潜在意識が恐れています。

 

ある意味、良いも悪いも全く考えたことがない人よりは、進歩した意識だと言えますね。本当は、繋がりたいと言ってるようなものだからね。

 

そういうバックヤードを感じ取れるようになれば、怖いものなどなくなります。

 

そして、①のパターンは、最後の葛藤だと思えばいいです。もう少しで、解除されて行く意識です。

こうやって、表面化したものは、もう時間の問題なのです。まったく出て来ず、水面下で影響を及ぼしてくる意識が一番怖いのです。人生をよくない方向へと向けてしまうからね。

 

そういう時こそ、次の伝授を受ければよいのです。何に助けを求めるのか?という問いかけをされていると思えばいいです。

 

ここで、伝授から遠ざかるようだと、過去世のバッシングの記憶や宗教的な意識を拭いきれずに負けてしまった可能性があります。

 

①の彼女は、こんな状態で受けていいのかどうか分からないけれど、今度伝授を受けに来ると言いました。この時点で、彼女は、過去世に打ち勝てています虹

もし、伝授が止まってしまっても、気になった時には再会なさってくださいね。待ってます天使

 

彼女は、この8月で、疑いをもう少し捨てられると思いますが、まだ伝授が残っているので今年中かな?

 

※ 負けないで進めるように、時にはお話を聞かせて頂きます。

伝授の途中で苦しい時期は、過去世透視や遠隔ヒーリングのセッションを受けて下さいネ。

浄化のお手伝いができると思います。

クリアリング限定価格・・・過去世透視5000円、遠隔ヒーリング2000円です。

 

さて、今日は、しっかりと伝授のお仕事を努めさせて頂き、お子様たちに良い導きがあるようにと、

私からも天使界にお願いしたいと思います。進路は大事ですからね!

 

運命的な課題は、エネルギーワークでないと動かせないものもあります。皆さんが、霊性を取り戻し、スピリチュアルな生き方をするようにと導かれている時は、スピリチュアルを避けようとしても、常に気になるはず。それが、魂からのサインです。どうか人生を好転させるべく、努力するポイントを天使に教えてもらって下さいませ。

 

子供達が、天使に守られて成長できるって、本当に素敵な事なのです。彼らの人生のレールが日々整備されて行きます。

 

特に、難しい子育ては、クリスタルチルドレンの可能性があり、彼らには、光が必要なのです。

 

やじるし 最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・

   ライタリアンレイキの高次元波動のエネルギーを繋いであります。

   クリックして受け取ってみて下さい。皆さんの浄化が進みますように・・・。

 


人気ブログランキング