皆様、こんばんは。

 

本日二回目の更新です。

 

既にお仕事のご依頼も頂き、意識はお仕事モードに入っておりますが、まだ夜更かしの呪縛から解放されていない我が家ですあせる

 

本日の2本目は、和歌山の実家でのお話です。

 

私が実家に帰った時に伝授を続けて来た方へのライタリアン・クリアリングマウスの最終レベルの伝授が、この夏で終わりました虹

 

天使が私に伝えて来たのは、

 

「大学で学んだ時間は、無駄ではなかった。これから子供達の為のカリキュラムを組んでいくのに、その頭脳が役に立ちます。あのまま関東で就職していたら、全く別の道に進んでいたけれど、こうやって実家に戻ったことで、出会いがあったり、やるべき仕事に就くことが出来ています。だから、誰に何を言われても、気にしないで下さい。あなたの選択は間違っていなかった。」

 

というものでした。こうやって伝授が出来るのも、彼女がここにいてくれるからです。

 

彼女の進もうとしている道に障害がないようにしてあげたいので、今後のご主人の扱いについては、お話から透感能力で感じた日々の生活の中での問題点をお話しさせて頂きました。

※透感能力は、過去世の浄化によってハートチャクラが活性することでレベルUPしていきます。

 

ご主人は、大学には行ってなくて、そのことがいろんなところでコンプレックスとなって顔を出している。

この事を理解し、物事に取り組んで行って下さい。子供達に厳しいのも、自分の失敗を後悔していて、だから子供には、同じ道を歩んでほしくない。目的を達成できるような強い精神力をつけさせたいという潜在意識が起こしている行動です。

ですが、あまり厳しくしすぎると、せっかくの習い事も嫌なイメージしか持てなくなりますし、それを見ている兄弟達は、自分はやりたくないと思ってしまいます。時には、お休みもして、また頑張るというくらいのペースで出来るのが一番良いように思います。それくらいの心のゆとりが持てるといいのだけどね。

とにかく、ご主人は、自分の生き方を後悔し、今尚達成観がない状態です。が、それを表に出さないので、その反動で、あなたを否定するような言葉を発しているのです。ブライドが高く、弱い部分を出せないのでしょう。本当は、最終的な判断を自分で下せない子供のような人なので、母親になって大人の男性に育ててあげて下さい。

 

と言うようなお話をさせて頂きました。

 

日頃の態度から思い当たることをいくつか聞かせて下さいましたが、まさにブライドを維持することに一生懸命と言った様子でした。

 

このように、奥様にしたら結婚したことを後悔したり、出来れば離婚したいと思うような態度も、ちゃんと向き合ってみたら、理由が分かってきます。

意味が分からないから理解する余地がないのです。

「なぜ?」と疑問を持つことは、凄く大事な事だし、そこからちゃんと答えまで知りたいと思って下さると良い結果に結びつくのですが、その方法が分からない、または、探そうとしないので、結局は、崩壊へと向かってしまうケースが多いのでしょうね。

 

とりあえず、彼女が、家庭のこと以外に、これから取り組んでいかなくてはいけないことはお伝えしましたし、後は、現代レイキを上手く生かして行って下さることを祈るばかりです。

 

大事な方々のお名前を書いたメモを手で挟み、毎日レイキヒーリングして差し上げて下さいネと伝えました。

 

やはり、クリアリングの〆は、大きな未来へと繋がりますねオンプ

彼女が成長すれば、支援を必要としている子供達が救われると思いますハート

 

さて、もう一つのお仕事。

もう大阪に帰える時間ぎりぎりで、かしまし娘の末っ子ちゃんに、クンダリーニレイキレベル2を伝授してきましたshokopon 

 

危うく忘れる所でしたが冷や汗 ママが、ちゃんと「レベル1は済んでます」って覚えていてくれまして、

無事レベル2を伝授したのですが、「どうやって使うの?」と我が姪っ子ちゃん(9歳)は聞いてくれますはーと

 

「クンダリーニレイキって言えばいいんだよ。そうすれば、今どうしようかな~って思っている出来ないことも出来るようになるからねキラ

 

と彼女が気にしている事に対し、カウンセリングしておきました。

彼女は、ホッとしたように、「うんハートって答えました。

 

父が亡くなる数日前に、「○○には、まだ何にもしてやってないからなあ…」と、当時次女が持っていたプリキュアのぬいぐるみと同じものを買って姪っ子ちゃんに渡していましたが、そんな思いを知る由もない2歳児でしたので、もうそのぬいぐるみもないと思います。

 

父は、本当に不思議でしたよ。うちの上の二人と妹の息子は、中学生くらいだったので、小さい頃からゲームを買ってもらったり、泳ぎに連れて行ってもらったりと、たくさん大事にされてきました。

 

だから、父としては、もう十分にしてやれたというようなことを言ってまして、それに対し、次女を筆頭に、3人の女の子達は、まだ大きい子でも4歳でしたので、成長を見届けられないという心残りがあったのでしょうね。

 

最後に一緒に母の携帯を契約しに行った日に、女の子3人に、ゲームに比べたら凄く安いものだったけれど、最後のプレゼントを買っていました。

 

次女には、迷路の本。姪っ子1号には、ドリル。姪っ子2号には、ぬいぐるみ。

 

次女は、紐解くのが得意な人です。姪っ子1号は、お勉強出来ます。姪っ子2号は、地球に来てまだ浅いのでちょっと寂しい魂です。なので、あのプレゼントって、「必要なもの」だったんだな~って思います。

 

昔と違い、父は、あまりお金を使わなくなっていて、それも母に残すべくそういう感覚になって行ったんだろうなって思います。

 

母が、私達の為に、色々と家の修理をしていたのですが、「もうあんまりお金を使うな・・・」とよく言ってました。

 

早く気づいていたら…と思うような行動が各所にありました・・・。

 

気づけないことって怖いな~って、身に染みました。「手遅れ」になる日が来ますからね。

 

まあ、お盆なので、そんなことも思い出しながら、昨夜は不思議な夢を見ましたよ。

 

父と同じ、明日がお誕生日の知り合いが出てくる夢だったのですが、感覚的には、その人なのだけど、なぜだか、お顔がキムタクだったりするんですアセアセ ロン毛のキムタクが、ある気づきを感じ、髪を切り、家族の元へ帰ると言います。そうやって、過去の自分と決別するという夢なのですが・・・、最後のシーンがね、サラサラ~ってその人の意識が消えていくような感覚があって、浄化なのか、まさか、お亡くなりになってないよね??叫び って、ちょっと不安を感じた夢を見ました・・・。

 

最近、やたらとキムタクが出て来るねあせる ビジュアルは大事だからいいんだけどさ。

まったく意識していないのに不思議です・・・。

 

そして、そして・・・。

また満月MAXと新月がやってきます。

 

動くべきタイミングで動いたほうが、お月様が後押ししてくれるので、流れがスムーズですよ。

そんなタイミングで、明日お仕事の依頼を下さったお二人は、直感や導きを受けてますねハートキラキラ

 

息子の病院も18日の予約だし、邪魔にならないように配慮された人生です。

この流れを作り出せるのが、エンジェルリンクマウスです。お二人とも持ってますよ。

 

こういうのが私が信じる世界です。

初めは、全貌は見えてなくても、幸せがどういうものなのか?それが段々と分かってきますよ。

 

それでは、皆様も良き夢を・・・moon

 

やじるし 最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・

   ライタリアンレイキの高次元波動のエネルギーを繋いであります。

   下のバナーをクリックしてエネルギーを受け取って下さい。

 


人気ブログランキング