皆様、こんばんは。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

ベル Fc2ブログ(オープンキャンパス)

 

まずは、この大事な新月期間のご予約可能日が少なくなってまいりました!

次の満月が10月6日ですので、導きを願うから、今の方が良いですよ!

クリアリングやピュリフィケーションリングなら満月でも全然いいですけどね。

 

エンジェルリンクが気になっている方、是非ご依頼くださいませ!今がスタートを切るのに、Bestなタイミングですし、大天使ウリエルが残っているクライアイント様が数人いらして、最後に残した事にも、意味があったんだな~と10月10日のビリオネヤイヤーを前に思っております。

いつもなら、2番目に持って来て、道を示してもらうのですが、ここ最近は、大天使ウリエルさんより、大天使ミカエルさんなどの他の大天使をカードが勧めてくるのが不思議だったのです。

皆さん、しっかりと導きを受けてますねキラキラ

 

10月10日には、是非ウリエルさんにこれからの自分がどうしたいのかを伝え、導いてもらって下さい。その準備は今しておきましょう!

※エンジェルリンクは、1日に2個まで伝授させて頂きますので、10月10日にはまだ間に合いますマッチョ

 

さて、本日は、私達夫婦の結婚記念日

 

取り立ててイベントもなく、主人は会社の送別会・・・。

 

という事で、この上に更にお酒をすすめるのもどうかと思うし、甘いものも、私が控えたい。

 

飲み会の後に出せるとしたら珈琲くらいかな~と思ったけれど、HOT用の豆がないちーん

 

という事で、やっぱり我が家ってNOイベント・・・。

 

結婚して24年。私が相手で後悔しているか?と、聞いてみようか?そういうのって聞きたくないですか?

ここがよく分からないと夫婦でいることが今一つハッピーになれないですよね。

 

私はねえ、主人が今も傍にいてくれるその努力に感謝してます。

 

主人の精神状態や、一人のほうが自由でいい。という思考を思えば、家族を守り、働くことは不本意なことなのかもしれません。

 

もう時効ですが、本気で将来を考えた時、お互いに、子供を不幸には出来ない。という思いに至り、今もこうして一緒にいるわけですが、苦痛のままで結婚生活を送って来たわけではなく、私は、家族が一つになれる事だけを考え、主人は、自分が家族を養うために仕事を続ける意味について考え、私は、こんななのでいいのですが、主人は、3年くらい前かな?

 

「ようやく自分のやるべきことが見えて来た。家族の為に働くってことがなんとなく分かって来た。」と言ってました。

 

それが、自然な変化なら良いのですが、そういう方向に無理矢理気持ちを向けて来たのから問題です。

 

魂が納得するようにしないと、うわべだけがとりつくろわれ、肝心の心が壊れてしまいます。

 

そういう意味では、離れてあげることも治療としてはありなのですが、主人は、育って来た環境の中では、自分の居場所を見つけることが出来なかったので、今の家が自分の唯一の居場所だと言ってました。

 

だから、これから先は、お互いが納得して離れたほうがいいと思わない限り、離婚はないけれど、いつも思っていたことは、主人の幸せが私達といることではないなら、解放してあげたい。要するに、一人自由に生きたいなら、そうしてあげたい。という気持ちも心の片隅にあります。

それが、究極の愛ならその道も選択肢として残してあげないといけない。

 

そんなことを思って来た24年間でした。

 

スピリチュアルな思考だと、妙に達観してしまい、欲どおしくいられないところがあるのでしょうかね?

 

我がままに「いやだ!」と伝えるより、どうしてあげることが一番いいのか?と考えてしまうようです。

 

恋愛していた若かりし頃からそうだったので、この思考が別れの痛みを和らげてくれたこともありましたよ。

 

失うのではなく、相手の幸せを願った・・・。と思考が切り替わる事で、悲しみではないと理解してきたように思います。

 

ひとつ問題なのは、この考え、必ず自分が損をするね(笑) まず、欲しいものを得られないあはは…

そして、都合の良い女、良く言えば、賢い女でいればいるほど、男性は守ろうとは思ってくれないねぐるぐる

 

女性は、強すぎてはダメ! 弱い部分を出していいのです!

そのほうが、パラデンの騎士(ご主人)が使命に目覚めてくれますよ。

私も、時々、可愛い女になって、主人が俺がおらんかったらあかんな~と自分の居場所を再認識できるようにしてますようひひ

 

特に二人で出かけた時は、騎士のように(笑)、大事にしてくれますよ。

 

昔は、まともにデートしたことがなかったので、今の方が楽しいかもです。

 

      ~~~~~~~~~~~ ここでしばし中断  ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

主人が返って来て、「アイスが食べたいな~。買いに行くぞ!」と言われ、24時まで開いているドラッグストアに行ってきました。

 

子供達には頼まれたアイスを。

 

そして、私達はもっといいのにしようと言ってくれて、ハーゲンダッツを買ってくれたはーと

 

ついでに、次女に頼まれていた大きめのバンドエイドと授業中の眠気覚ましの超クール目薬と、私が買い忘れたコンタクト用の目薬も買ってもらった虹 あと、車の芳香剤も買ってましたよ。次女が匂いにうるさいので、いい香りのするやつを選んでました。

 

ささやかではありますが、私には十分キラハート なにもくれないと、小さなことでも価値が上がるあはは…

 

「してもらうこと」って心が温まりますねラブ

 

そして、私の心は、来年やってくる銀婚式キラキラに飛んでますオンプ

 

両親の時は確か、父に「わしにはいいから、おかあちゃんになんか買うてやれ」と言われ、兄弟3人で近々旅行に行くと言っていた母に、ボストンバックを買いました。

 

そして思う。あの旅行は、銀婚式の為かな??父は自分でもなにかしてあげたのだろうか???

 

母はね、宝石のような、そう言うのが欲しかったかもしれません。なんとなく、女子的にカバンでは物足りなかったような感じを受けました冷や汗

 

兄弟で出し合ったので、金額的に気を遣ってしまったのと、実家の周りには、さほど気の利いたショップがないから仕方ない。

 

昔母にプレゼントしたアメジストのネックレスは、すごく喜んでくれましたわーいジュエル

あ、シトリンのレイキブレスレットも出かける時にいつもつけてくれていますドキドキ

 

久しぶりに何かプレゼントしようかな~。お世話になりっぱなしで、お返しが出来てないからね。

 

あ、それから、主人は、もっと稼いで楽しまないと!と言ってました。

 

新月に思う事としては、理にかなってますね。金脈、主人にも是非掴んでほしい!天使

 

 

やじるし 最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・   

   ライタリアンレイキの高次元波動のエネルギーを繋いであります。

   なりたい自分を宣言してからクリックしてエネルギーを受け取ってみて下さい。

 


人気ブログランキング