【古代ギリシアの服装 キトン】

 

最近、自分の内面を見ることに専念しています。

その中に、世間体を気にする考えが出てきました。

 

こんなことしたら、周りの人は何と思うかしら?
格好悪いな~
みっともないよ。
変人だと思われちゃうよ。
アヤシイ人だと思われたくない。(;+_+;)

 

どうして、私はこんな考えを持っているのだろう?
ずいぶん気にしているんだなぁ
いつから、あるのだろうか?

 

ふと出てきたのが前世からの思いでした。
階段を上っていたら、頭の中で突然声がしました。

 

オレはやってないぞ!無罪だぞ~!
叫ぶ男性の声がしました。

 

一体誰だろう?
心の中に深く潜っていくと出てきたのは、白髪の老人でした。
中心は禿げていて、両側に白髪が伸びていました。

古代ギリシアの服装です。


彼に聞いてみると、
近所で強盗殺人があった。
その犯人じゃないかと疑われて、捕らえられてしまった。
証拠がないので、近隣の人の証言からいつの間にか犯人にしたてられてしまった。

一人暮らしで、身なりを構わず、奇妙な言動が多かったらしいです。
あの人ならやりかねないね~
少しおかしいからね。

ということになり、犯人として処刑されてしまった。

 

私がえん罪のニュースに強く反応するのもこの前世の影響だったのだ!
そこで、彼をリトリーバルしました。
彼の魂にアクセスして、ひとりぼっちになる前の、家族で楽しく暮らしていて時代に連れていきました。

今は、あの世で若返って両親や兄弟と幸せに過ごしています。

 

このときの体験が、変なことすると、あやしまれるという考えを作っていたのでした。

私たちの考えや感情は前世の積み重ねで出来ています。
自分のトラウマやブロックを見ていき、

現世では原因が見つからないときは前世までさかのぼると出てきます。

 

リトリーバルワークを学ぶと、
自分のインナーチャイルドや前世を自分で癒せるようになります。
→☆☆☆
お一人様から、ご都合に合わせて受けられるプライベート講座です。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ