WELEDA BABYのシャンプー☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

我が家の娘ちゃんは、もう1年位ずっとこれを使っていますsei


WELEDAカレンデュラベビーウォッシュ&シャンプー


アタシがWELEDAのオイルが好きだから…という理由で使い出したんですが、思った以上にコスパが良かったし、オーガニックで優しいし、結構サラサラの仕上がりになるのでアタシ的には気に入っています。
娘ちゃんが気に入っているかどうかとかはまだよく分かりません笑
ベビー用のシャンプーって、結構入っている量とお値段考えたらWELEDAと大差ないんですよね。
あ、いつもLOHACOで買っています。
5のつく日にLOHACOハートで買ったらTポイント還元率がめちゃくちゃいいので、5日15日25日はなにかしらLOHACOで注文しています。
以前までは爽快ドラッグと色々と分配して日用品を買っていたんですけれど、最近はLOHACOとAmazonばかりです。
爽快ドラッグの配送の遅さにはちょっと辟易としてきました…うー
注文後1週間以上かかりますからね…
注文する度に遅くなっていく気がする…なんでだろ。
それに比べて、AmazonとLOHACOはやっぱり早い星
爽快ドラッグのほうがお安いものとかもあるんですが、あまりの遅さにもう諦めました。


シルコットムーミン
シルコットウェット ムーミンバージョン


LOHACOで今ちらっと色々と見ていたら、こんなに可愛いウェットティッシュケースがラブ
ムーミンバージョン~。
我が家では、テーブル周りや車にシルコットウェットが必需品。
娘ちゃんがちょっと汚したてや口周りをさっと拭くのに便利です。
このパケめちゃくちゃ可愛いので次に頼もうっとテヘ
ちなみに、この手指に使えるウェットがムーミンとスナフキン、ノンアルコールのがムーミン一家、アルコール除菌のがミーでした。
アタシはスナフキンが良いのでやっぱりこの青だなっキュン

LOHACO


*追記*
ワンコ退院しました!
元気すぎてびっくりですが、先生からも大きな手術をしたあとなので、抜糸まではおとなしくしているように…と言われているので、ゲージの中で静かにしていてもらっています。
次は土曜日に検診ですsei
まだ白血球の値が高いので、油断は禁物ですが、とりあえず一安心です。
ただ、やっぱり切ったところが痛いのか変な感触があるのか、時々イライラして怒って吠えています。
数日はこんな状態だろうとは思いますが、頑張ってもらうしかないですよね。




ブログランキングに参加していますキラキラ
良かったらClickしていただけると嬉しいですぺろっ